ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年04月20日

準備完了さ!




どんだけへたくそなんだか、
印旛沼水系トップでのバス釣りでは
まったく相手にされない状況なので、
実家のある、神奈川県川崎市に戻ったら、
深夜にナマズに癒してもらおうと、
準備を進めているのですが、
スケジュールを調整して、
やっと帰れる事になったというのに、
天気予報を見ると、雨・・・

雨って確かにナマズの活性が上がるのですが、
1人での深夜の釣行だと、ちょっと、
突然の増水とかを考えると、
怖いんですよねぇ・・・

あんまり降らないと良いのですが・・・

そうは言いつつ、土砂降りとかじゃなくて、
釣りが普通に出来ることもあろうかと、
準備はできております。

まぁ、タックルは、ここの所バスで使っているのを、
そのまま使えばよいわけだし、
ルアーもジッターバグが1・2個あれば
ことは足りてしまうのですが、
先日書いた記事のルアーなども使いたいし、
安藤ルアーも使用したい。

他にも、こんなルアーを使ってみようと思い用意しています。

準備完了さ!


まぁ、色々持って歩いても、
だいたい最初につけたルアーしか
使わなかったりするんですが・・・、
ビートジャックはとってもナマズに利きそうだと
期待しています。

それと忘れずにこれね。

準備完了さ!


準備は万端整った。
果たして癒してくれるのか?
それとも返り討ちにあっちゃうのだろうか?



トッパーメーカーが大挙進出の
トップウォーターブログランキング。
ランク落ちまくりですよ。
興味のある方は、
ポチッ!とな!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

準備完了さ!


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲




同じカテゴリー(09’なまず1)の記事画像
釣れる!トリガーフィッシュ!!その2
釣れる!トリガーフィッシュ!!その1
ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その5
ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その4
ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その3
ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その2
同じカテゴリー(09’なまず1)の記事
 釣れる!トリガーフィッシュ!!その2 (2009-09-12 02:30)
 釣れる!トリガーフィッシュ!!その1 (2009-09-11 23:43)
 ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その5 (2009-08-31 19:29)
 ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その4 (2009-08-30 13:48)
 ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その3 (2009-08-28 18:16)
 ジッターの無い、対ナマズルアーBOX。その2 (2009-08-28 01:03)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:35│Comments(0)09’なまず1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備完了さ!
    コメント(0)