ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月01日

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(子供から大人まで楽しめるアトラクション)





2019年5月の末、遊園地へ行く前の子供用に
わくわくそわそわしていた。
最近のハリウッドの作品は、いい歳をした私のようなおっさんを幼い子供に帰らせる、
良質なアトラクションだ。
本当は公開初日に観に出向きたいほど見たかったわけですが
個人的に忙しい時期であったため公開より数日遅れて
「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」を楽しんだ。

ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(子供から大人まで楽しめるアトラクション)




わざわざ、最寄り駅にあるシネコンをスルーして
車で吹き替えのMX4Dのある劇場へ向かったのは、映画作品というよりは
アトラクションよりであろうこの作品を味わいたかったのと、
まだまだ発展途上と言えるMX4Dの現状も体験したかったからです。
そういう意味ではなかなかに楽しい時間を過ごせたわけですが
MX4Dはまだまだこれからかなぁ、といった気もしました。
おそらくこれからもっともっと良くなることと思いますが、
その演出に違和感を感じる部分も少なくありません。


映画作品としての出来栄えは、映像的に
怪獣格闘ものとしては行きつくところまで行ってしまっているのではないか?
と、またまたハードルが上がった感じで、もう、新たな敵を想像するのが大変なんじゃないの?
と、今後のクリエーターの想像力が試されそうな感じ。
少し前に観た「アベンジャーズ エンドゲーム」のように
今後まとめられるか心配になるほどの出来でした。
まぁ,ごぞんじのこととは思いますが、このシリーズ、
来年にはVSキングコングは決まっております。
「キングコング:髑髏島の巨神」を
見た限り、ちょっとゴジラを大きく設定過ぎてしまったのではないのぉ?
と、余計な心配をしつつ楽しみに公開を待ちたいと思います。

オフィシャル・サイト
https://godzilla-movie.jp/










映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(子供から大人まで楽しめるアトラクション)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/G-Tune


足もとのお友達
クロックス 公式オンラインショップ


ヤフーでお買い物



楽天市場でお買い物
楽天市場








ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(映画の感想8)の記事画像
ダウントン・アビー/新たなる時代へ(どこを切り取ってもダウントン・アビー)
沈黙のパレード(それでも良作良質ミステリー)
君は月夜に光り輝く(監督のセンスが光る)
坂道のアポロン(ジャズ演奏シーンの盛り上がりが好き)
スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け
スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(安心のマーベル印)
同じカテゴリー(映画の感想8)の記事
 ダウントン・アビー/新たなる時代へ(どこを切り取ってもダウントン・アビー) (2022-10-07 00:00)
 沈黙のパレード(それでも良作良質ミステリー) (2022-09-16 22:41)
 君は月夜に光り輝く(監督のセンスが光る) (2022-09-08 18:01)
 坂道のアポロン(ジャズ演奏シーンの盛り上がりが好き) (2022-09-07 09:41)
 スター・ウォーズ スカイウォーカーの夜明け (2019-12-20 05:28)
 スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(安心のマーベル印) (2019-08-05 21:30)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 23:41│Comments(0)映画の感想8
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴジラ キング・オブ・モンスターズ(子供から大人まで楽しめるアトラクション)
    コメント(0)