ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月03日

ボートエギングに挑戦してみた。




ちょっと前の話になりますが、
春から梅雨時ぐらいまでボートエギングを楽しむ友人に
「アオリイカ土産でくれ!」と、言ったら
「アングラーなら自分で釣らんかい!」と、返されたので、
その友人の釣行時に同行させていただいた。

ボートエギングに挑戦してみた。




餌木を含めタックルはすべて友人からの借り物で挑戦したわけですが、
やってみて釣りビジョンの番組、
EGIPARAの彼方 茜香さんて上手なんだなぁ!
と、改めて思った次第であります。

ボートエギングに挑戦してみた。

ボートエギングに挑戦してみた。






自宅にいるときは釣りビジョンを見て過ごすことが多い私なので、
EGIPARAもよく拝見していたのですが、
見るのとやるのとでは大違い!
ちっとも上手にしゃくれませんでした。

ホントにしゃくりに関しては1日存分にやってみたわけですが、
全く上達した気がしないといった感じ。
よくわからない中釣りをしているといった感じが
最後まで取れない釣行であったわけですが、
そこはビギナーズラックというのでしょうか?
お土産だけは確保するに至りました。

ボートエギングに挑戦してみた。







EGIPARAだったらチャームがもらえるサイズも釣れたし、
ある意味上出来なんじゃないですか?
初めてのボートエギングなわけですし。

ボートエギングに挑戦してみた。





―で、待望の新鮮アオリイカをいただいた訳ですが、
なにこれ!むちゃくちゃ美味いじゃないのこれ!!
これはやっぱり、自分でタックル購入して
始めないといかんなぁ!と、思ってしまったわけであります。




 ↓ポチっと押してくれ~!! 




にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ


トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ


ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!

にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ

にほんブログ村

釣りのランキング
ボートエギングに挑戦してみた。


フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー


映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/G-Tune


足もとのお友達
クロックス 公式オンラインショップ


ヤフーでお買い物






ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲




同じカテゴリー(2019~)の記事画像
晴天の第三新東京市(8月の芦ノ湖でカヤックフィッシング,後半)
霧の第三新東京市(8月の芦ノ湖でカヤックフィッシング,前半)
2019.8月のお休みは何して遊ぼうかなぁ!
The Long Arms 2019.7
釣ったカサゴを料理してみた。
休日なのでカサゴを釣りに・・・vol,1
同じカテゴリー(2019~)の記事
 晴天の第三新東京市(8月の芦ノ湖でカヤックフィッシング,後半) (2019-08-11 23:18)
 霧の第三新東京市(8月の芦ノ湖でカヤックフィッシング,前半) (2019-08-10 23:23)
 2019.8月のお休みは何して遊ぼうかなぁ! (2019-08-06 21:20)
 The Long Arms 2019.7 (2019-08-02 01:18)
 釣ったカサゴを料理してみた。 (2019-04-20 22:51)
 休日なのでカサゴを釣りに・・・vol,1 (2019-04-19 20:01)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 05:22│Comments(0)2019~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボートエギングに挑戦してみた。
    コメント(0)