ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月23日

テッド(期待を裏切る残念作品)




CMなんかの事前情報で、
この映画面白そうだ!と、
期待に胸を膨らませ劇場に足を運び
残念な作品に出会うことは
少ないことではない。

私にとっては、この作品もそんな映画でした。

テッド(期待を裏切る残念作品)



これが面白いってことは、
英語に堪能でアメリカ文化に精通していて
―かつ、けっこうB級映画にも詳しくなくてもいけないと、
けっこう私にはハードルが高い作品でした。

いや、まったく面白くないってことはなく
前半はけっこう笑ったんですが、
途中からじょじょに苦しくなってしまいまして・・・

っていうかさぁ、こんなに良く動く熊のぬいぐるみに
このネタなら、もっともっと面白くなるんじゃないの??
なんでこんなマイナーなとこ一生懸命掘っているんだろう??
日本のテレブCMをみて期待した面白み、
ぜんぜんないんだもの。
こういう宣伝はイカンよ。まじで。

まぁ、私には期待を裏切る作品でしたが、
上記の条件に合った人には
本当は楽しめるのかもしれません。




オフィシャル・サイト
http://ted-movie.jp/
http://www.tedisreal.com/ (英語)





映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
テッド(期待を裏切る残念作品)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲






同じカテゴリー(お薦めしない映画(酷評))の記事画像
スター・ウォーズ/最後のジェダイ(週間少年ジャンプ長期連載人気作品の終焉を見るよう・・・)
レッド・ライト(久々の“金返せ!”級)
ハンガー・ゲーム(ティーンエイジャーのために)
SPACE BATTLESHIPヤマト(出港《で》なおせ!)
ラスト・ブラッド(美味しくないファミレス)
エイリアンvsヴァネッサ・パラディ(過去最低級)
同じカテゴリー(お薦めしない映画(酷評))の記事
 スター・ウォーズ/最後のジェダイ(週間少年ジャンプ長期連載人気作品の終焉を見るよう・・・) (2017-12-20 00:41)
 レッド・ライト(久々の“金返せ!”級) (2013-02-28 18:50)
 ハンガー・ゲーム(ティーンエイジャーのために) (2012-10-29 12:00)
 SPACE BATTLESHIPヤマト(出港《で》なおせ!) (2010-12-10 12:00)
 ラスト・ブラッド(美味しくないファミレス) (2010-09-09 17:04)
 エイリアンvsヴァネッサ・パラディ(過去最低級) (2010-09-07 19:27)
この記事へのコメント
こんばんは、
ちょっと前になりますがばるたんさんの
記事を見て、どうしても見たくなり行ってきました
「レ・ミゼラブル」
いやいや、記事の通りとても良かったです。
後で自分の記事でも書きますが、こちらへの
リンクを貼らせて下さいね。

テッドも見に行こうと思っていますが・・・
何か下ネタが多そうですね、どうしようかな?(笑
Posted by 麦わらのゾフィ麦わらのゾフィ at 2013年01月31日 21:53
麦わらのゾフィ様、こんばんは!

映画館へ足を運ぶって、意外にめんどくさかったりすることと
思いますが、
やっぱりそれを乗り越えて同じ空間を共有する観客と共に
大画面を堪能するって言うのは、
特別な時間なんだと思います。

正直、私でも日常の優先順位で上位に来るものが
忙しいときにはなかなか足を運べませんが、
行かないと良い作品にめぐり合う機会もなくなってしまいますので、
暇を見つけては、いや、作っては
あししげく湖面にルアーをキャスト・・・
違った、テレビ画面では得られない感動を
探しに行くようにしています。

ネタばれ無しで映画ネタを綴っていますが
そんな話を信じて観に行っていただき、
感謝しています。

これからも宜しくお願いします。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2013年02月01日 19:54
https://zithromaxdot.com/ zithromax z pack
Posted by z pack zithromax at 2021年12月08日 11:33
https://zithromaxeth.com/
Posted by zithromax z pak at 2021年12月16日 02:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テッド(期待を裏切る残念作品)
    コメント(4)