ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月31日

2010ばるたん(V)o¥o(V)最優秀ルアー





手前味噌な話ですが、
自分では一匹も釣っていない
自作ルアーを今年一番の個人的最優秀ルアーと
いたしました。

その自作ルアー
“CandyPop”

正確には一匹も釣っていないと言うことは、
なく、釣ってはいるのですが
写真ないし、目的の魚じゃないし・・・

―でも、今年一番の思い出のあるルアー
なんですよね。これ。

カッターで木を削って
絵の具で色を塗り
リグを選んで着けて
今年は初めてルアーを作って
見たわけですが、
一つ一つ思いを込めて
作ったわけです。

誰にも理解されない、
自己満足。

釣れるかどうかも分からない。

そんなルアーを私の考えを
その独りよがりを、
このブログを見て
使って見たいと言ってくれる人が
理解しようと試みてくださる方が
居てくださった。

素人の作った出来が良いとは
言い難い物で、
ちょっと気恥ずかしさも有ったのですが、
先方にルアーを送った。

そして答えが返ってくる。






















2010ばるたん(V)o¥o(V)最優秀ルアー



この写真が届いたときの感動は
今年一番の思い出として
一生忘れません!

使う方の腕があってこそだと
重々承知はしています。

結果を出し、真っ先に写真を送ってくれた、
“096FISH!!!”t2-yaさん、
本当にありがとうございました!


それでは皆様、
良いお年を!
来年も宜しくお願いいたします!!


2010/12/31 ばるたん(V)o¥o(V)






   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
2010ばるたん(V)o¥o(V)最優秀ルアー

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

今年の個人的1番の日本公開映画。



同じカテゴリー(2010~)の記事画像
2010最初で最後の東山湖
ラン&ガン仕様 ニューマシン
ソラニンフィールド・ラン&ガン 震える!
ソラニンフィールド・ラン&ガンストーリー3
ソラニンフィールド・ラン&ガンストーリー2
ソラニンなフィールド・ラン&ガンストーリー
同じカテゴリー(2010~)の記事
 2010最初で最後の東山湖 (2010-12-30 18:00)
 ラン&ガン仕様 ニューマシン (2010-11-03 12:00)
 ソラニンフィールド・ラン&ガン 震える! (2010-10-31 12:00)
 ソラニンフィールド・ラン&ガンストーリー3 (2010-10-24 11:02)
 ソラニンフィールド・ラン&ガンストーリー2 (2010-10-16 14:26)
 ソラニンなフィールド・ラン&ガンストーリー (2010-10-14 17:09)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:00│Comments(14)2010~
この記事へのコメント
最優秀ルアー、キマリですね!!

釣果があることが一番ですが、水に浮かべて思っているようなアクションをした時には感動モノですょね♪

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますねぇ~^^
Posted by at 2010年12月31日 14:35
今年もブログを通じて色々と
やりとりして頂き
ありがとうございました
来年もヨロシクお願いします
良いお年をお迎え下さい
Posted by ばんぱく at 2010年12月31日 15:17
今年は楽しい記事を拝見できて
とてもいい気分転換をさせていただきました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!
Posted by 流れ星銀次郎流れ星銀次郎 at 2010年12月31日 19:00
雅さん、まいど!

t2-yaさん凄いんですよ!ほんとに!
よく使いこなしてくれたなぁ!!って感じです!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年01月03日 11:31
ばんぱく様、あけましておめでとうございます!

熱海に来ることがあったら、
お声掛けくださいませ!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年01月03日 11:33
流れ星銀次郎さん、あらためて、あけましておめでとうございます!

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
シーバス記事楽しみにしてますねー!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年01月03日 11:35
ばるたんさん、明けましておめでとうございます。
年末年始はバタバタしておりまして、やっとご挨拶が出来ました。

新天地熱海でもシーバス、楽しみにしておりますが、まずはメバルですかね。

今年もお体にだけは気をつけ、お仕事に釣りにブログにと張り切ってくださいね。楽しみにしております!
Posted by テラ at 2011年01月03日 16:13
遅くなりましたが・・・明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します♪

ばるたんさんのお言葉、本当に嬉しく思います。
私の方こそ、貴重なルアーを使わせて頂き本当にありがとうございます。
こんな私が果たしてばるたんさんのお役に立てるのか・・・本当に不安でした。
しかし、一度キャストし動かした時、妙な自信が生まれ・・・私にとっても思い出に残る魚が釣れました!
この時は・・・嬉しかったですね~(笑
久しぶりに手が震えましたよ(笑
そしてその後もイイ思いさせて頂き・・・去年の釣りは凄く充実してました!!
勿論今年もお世話になりますよ♪

言葉ではなかなか表せず、長文になってしまいましたが・・・本当に楽しい釣りをありがとうございました!!
そして、今年も宜しくお願いします!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2011年01月05日 18:51
遅くなりましたがオメデトウです!
District 9ってスゲー興味あるんですよ。
今度借りてきます。
Posted by のんだくれ at 2011年01月08日 17:20
テラさん、あけおめです!

熱海かいわいでシーバス。
そのうちアップ出来るといいナァ!!

一応、何箇所かでトライしてみるつもりなんですが
どうなることやらって感じです!

本年もよろしくね!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年01月09日 13:31
t2-yaさん、あけおめです!ことよろです!!

今年こそ私のほうが
t2-yaさん制作のルアーで
釣る番だと思っているので、
投げまくりますよ!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年01月09日 13:34
ルアーブログの大御所、のんだくれ様
あけましておめでとうございます!!

DDLCに感想アップされるの
楽しみにしてますね!(ボロクソだったりして・・・)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年01月09日 13:40
https://chloroquinesop.com/
Posted by FadaMunksdqo at 2021年11月28日 06:38
https://zithromaxads.com/ zithromax pfizer
Posted by Wourfconuhyu at 2021年12月14日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010ばるたん(V)o¥o(V)最優秀ルアー
    コメント(14)