ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月03日

印旛沼水系早朝練習2Days(1日目)



印旛沼水系フローターです。

さて、先週2匹の初フローターでのバス、
それも、激しいバイトとナイスなファイトをしてくれた、
なかなか大きい魚が釣れてしまったので、
今週も時間を見つけて出撃です。

仕事の出勤が午後からといったこともあり、
AM5:00に起きて出かけたわけなのですが、

・・・寒い!・・・

先週と違いここ数日雨が降った後の晴れた早朝、
フローターアプローチポイントで車の外気温計は
14℃・・・

印旛沼水系早朝練習2Days(1日目)


(車の外気温計。5:59分14℃)

先週は早朝でも18℃はあったから、
急に下がってしまった訳でして、
雨の後の晴れ、気温は急に下がった。
魚の活性が高い訳がない・・・
フローターを膨らます前から、
あきらめモード。

印旛沼水系早朝練習2Days(1日目)


そうは思いつつも、
とっとと膨らませて、
出航した訳ですが、
ここは良さそう!といったポイントを
片っ端から撃って流すも
やっぱり反応は悪いって言うか、無い。。。

こうなると、長距離移動の
機動力の無いフローターでの、
トップの釣りは、苦しい。

お昼近くまで、頑張りましたがノーバイト。

途中から、陽が射して、
肌が赤くなるほど日焼けするほどの陽気で、
気温も28℃まで上がり、
車の中においてあった缶コーヒーが
ホットのように温まったのですが
結局、そういった気温が上昇した状況も
釣果に結びつけることは出来ませんでした。

午後が空くスケジュールにすればよかったなぁ・・・

柳の下に、どじょうは2匹居ることは無く
厳しい釣りでしたよ、本当に。

早朝からの釣りで、
眠い目をこすりながらのぞんだ、
午後からの仕事は、
想像以上に早くに解放され、(ラッキー!)
予定より早い時間に帰宅しました。

明日の仕事も午後から・・・
行くしかないでしょ!!



トッパーメーカーが大挙進出の
トップウォーターブログランキング。
ランク落ちまくりで、テンション下がります。

このブログ応援してくれる人は、
ポチッ!とな!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

印旛沼水系早朝練習2Days(1日目)


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

いやー、期待以上の出来で、
けっこう楽しめました!
このTRFの主題歌がかかると、
胸が高鳴るようになってしまいました!!
(この歳でアニメ大人借りしちゃいました)





同じカテゴリー(09’バス)の記事画像
九月の芦ノ湖にて
印旛沼水系夕方練習
印旛沼水系早朝練習2Days(2日目)
神の右手。悪魔の左手。
朝練
準備
同じカテゴリー(09’バス)の記事
 九月の芦ノ湖にて (2009-09-11 22:12)
 沢山釣れて羨ましいと思う映像 (2009-08-14 01:12)
 印旛沼水系夕方練習 (2009-06-12 06:53)
 印旛沼水系早朝練習2Days(2日目) (2009-06-06 01:54)
 神の右手。悪魔の左手。 (2009-05-28 18:43)
 朝練 (2009-04-20 15:19)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 16:18│Comments(2)09’バス
この記事へのコメント
ばるたん(V)o¥o(V)さん
湾岸について書いても良いですか・・・・。

誰でも漫画を読みながら 声をかってにイメージしますよね。
ヨウツベで拝見致しましたが 皆さんの声,endocoのイメージより大分細いです。いつもの通り・・・ガッカリしました。

そして・・・
3話ほど観た現在,試みに漫画を読むと
いつもの通り・・・頭の中の声がしっかり侵されて,変わっていますぜ。

まあ・・・私の維持力とは そのくらいのモノです。
Posted by えんどこえんどこ at 2009年06月06日 03:30
えんどこさん、こんばんわ!

のりまきせんべいさんとラオウが一緒だとわかる人は、
どっちも見辛かったりしますよねー!
けんしろうとさえばりょうときんにくまんもみづらい・・・

まぁ、がっかりした部分と、
メカの走行シーンは良くわかっているのが
ちゃんと作るようになってきたなぁと感心する部分が
随所にありませんか?

オリジナルのイメージを大事にしたい気持ちは
わかりますねぇ!!
過去の遺産をあんまりレイプしないで欲しいと思いますもの。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年06月07日 03:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
印旛沼水系早朝練習2Days(1日目)
    コメント(2)