ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月03日

Dynamite!!

大晦日は、友人H様より
チケットをいただいたので、
さいたまアリーナへ格闘技を
観に行ってまいりました。

Dynamite!!


目的は、なんだか面白い事を言うので、
見ていて面白い、石井慧選手でした。

石井選手の入場です。

Dynamite!!


ーんが、皆さんご存知のことと思いますが、
試合のほうはパッとせず、
石井選手の負けでした。

お相手の吉田選手が、凄ーーーーーく、
痛そうで、気の毒でしたねぇ。


先日K-1では負けてしまった、
アリスター・オーフレイム選手の入場シーン。

Dynamite!!


凄くでかいんですけど!!


こういう外人に勝てる日本人て
将来出てくるのでしょうか???

ナショナリズムっていうか、
愛国心って言うか、
あまりそういったことにこだわっていませんが、
ヘビー級で強い日本人が出てくるのを
期待してしまいますね。

それにしても、格闘技を現場で生で観るのって
初めてなんですけど、
けっこう華やかで、面白いですねぇ。
また機会が有ったら、
行きたいと思いました。

Hさん、本当に、ありがとうございました!!




同じカテゴリー(スポーツ観戦01)の記事画像
あじあかっぷ♪ 決勝前は??
あじあかっぷ♪ VS韓国戦(ぶち壊された好試合)
あじあかっぷ♪ VSカタール戦(危なっかしいなぁ)
あじあかっぷ♪VSシリア戦(想像以上の展開で手に汗)
あじあかっぷ♪ VSヨルダン戦(グループB目が離せない!!)
2010最も興奮した記憶の動画(個人的大絶賛!!)
同じカテゴリー(スポーツ観戦01)の記事
 あじあかっぷ♪ 決勝前は?? (2011-01-29 12:00)
 あじあかっぷ♪ VS韓国戦(ぶち壊された好試合) (2011-01-28 17:00)
 あじあかっぷ♪ VSカタール戦(危なっかしいなぁ) (2011-01-22 18:13)
 あじあかっぷ♪VSシリア戦(想像以上の展開で手に汗) (2011-01-17 17:00)
 あじあかっぷ♪ VSヨルダン戦(グループB目が離せない!!) (2011-01-10 12:00)
 2010最も興奮した記憶の動画(個人的大絶賛!!) (2010-12-30 12:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 15:21│Comments(0)スポーツ観戦01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dynamite!!
    コメント(0)