ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月28日

あじあかっぷ♪ VS韓国戦(ぶち壊された好試合)





サッカーに関して言えば、
実力・実績に大きな差があって、
なかなかその差が縮まない感じがする、
お隣、韓国を相手にしたときの日本ですが、
今回のアジアカップの準決勝では
余裕で勝つであろうと予想しました。

まぁ、余裕は大袈裟にしても
好試合になるであろうなと予想したわけです。

韓国のイラン戦やグループリーグで戦った
オーストラリアのイラク戦などを見て、
韓国の現在の力量を計り
厳しい試合のあとの
中二日のスケジュールなどを考えてのことですが、
まかり間違っても負けないだろうし
溜まった憂さを晴らすような試合になるに違いないと、
正直、かなり期待して決勝の相手が
どちらになるかだとか、
コンフェデが楽しみだとか、
思いを巡らせていた訳です。

んが、世の中そんなにうまくことは運びません!!



あえて言おう。

審判へたくそすぎ!!



結果的にある意味公平ではありましたが、
妙なところでプレーが止まるので
観ていてつまらない!!
どっちが勝つにしろ白熱した
お互いの良さを引き出すような試合を予想していたのに、
審判に試合をぶち壊された!って、感じで
いちじるしく饗を削がれました。


あじあかっぷ♪ VS韓国戦(ぶち壊された好試合)


勝つには勝ちましたが、
公式戦では当たる事が少なくなった、
両国の代表の真剣勝負が
あんな試合になってしまったのは
残念でありません。


映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
あじあかっぷ♪ VS韓国戦(ぶち壊された好試合)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲







同じカテゴリー(スポーツ観戦01)の記事画像
あじあかっぷ♪ 決勝前は??
あじあかっぷ♪ VSカタール戦(危なっかしいなぁ)
あじあかっぷ♪VSシリア戦(想像以上の展開で手に汗)
あじあかっぷ♪ VSヨルダン戦(グループB目が離せない!!)
2010最も興奮した記憶の動画(個人的大絶賛!!)
キリンチャレンジカップ2010日本対アルゼンチン
同じカテゴリー(スポーツ観戦01)の記事
 あじあかっぷ♪ 決勝前は?? (2011-01-29 12:00)
 あじあかっぷ♪ VSカタール戦(危なっかしいなぁ) (2011-01-22 18:13)
 あじあかっぷ♪VSシリア戦(想像以上の展開で手に汗) (2011-01-17 17:00)
 あじあかっぷ♪ VSヨルダン戦(グループB目が離せない!!) (2011-01-10 12:00)
 2010最も興奮した記憶の動画(個人的大絶賛!!) (2010-12-30 12:00)
 2010,10,12韓国×日本サッカー親善試合 (2010-10-16 13:31)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:00│Comments(0)スポーツ観戦01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あじあかっぷ♪ VS韓国戦(ぶち壊された好試合)
    コメント(0)