ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月01日

 お見合い

突然、右ハンドルの練習をしようと思い立ち、
右ハンドルのリールを買っては見たものの、
その後、買ったことに満足してしまい
放置してしまっているのですが、
このままではいけない!!
と、思い、BKM-10Magに
ラインを巻いて見ました。
20lb.ナイロンです。

とりあえず昼間に時間を見つけて
近所にお出かけしようと思っているわけですが、
最終的には左巻きと同じように、
ペンシルやポッパーをドックウォークさせられるくらいにはと、
目標は持っております。

―でも、最初は普通に巻物がまければよいかなぁ・・・と、
例によってお気楽いい加減適当です。

―で、ラインを巻いたことだし、
とりあえずルアーをロッドに載せて写真など・・・

FENNWICK IHT60C-MH-J+BKM-10Mag
 お見合い


うーん、なんかいまいちの組み合わせだなぁ・・・

最近使用していないロッドだから
この機会に使おうと思ったのですが・・・



―で、つぎはこれ。

SMITH BA-60ML+BKM-10Mag
 お見合い


ん、なかなか、似合うんじゃないかいこれは?

どうですか??



一応巻物で練習するってことで、
こちらにも・・・

NORIES RR600MB+BKM-10Mag
 お見合い


う、意外と収まりがよいなぁ・・・

PEだと使いづらいので
これも最近出番が無かったのですが、
巻物使うには良い組み合わせ。

―で、クリスタルSなんて投げた日には、
あまりにベタ過ぎかな?



全部現場に持ち込んで、
色々ルアーをキャストして遊んでいれば、
そのうちに巧く巻けるようになりそうですね!!

時間作って行かなきゃ!!

(皆さんのやっているかっこよいタックルお見合い写真を
真似てみましたが、巧く行きませんねぇ・・・)


  ↓押してくれ~!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

 お見合い


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

最近の女の子は待ちくたびれるほど待たないと思います。
(躓かせたいぜ!)




同じカテゴリー(マイ・タックル2)の記事画像
MARSYAS PADDLES
(古い) GOLD MAX 分解メンテナンス
THULE(スーリーのキャリア装着)本当に凄いおまけ動画付
湯河原海浜公園北北東の風7(レブロスMXとバッカニア)
ぶさいくなリール(いや、ホント見れば見るほどに・・・)
ソフトルアー用密閉容器(漏れるぅ!)
同じカテゴリー(マイ・タックル2)の記事
 MARSYAS PADDLES (2011-03-24 14:00)
 (古い) GOLD MAX 分解メンテナンス (2011-03-23 20:30)
 THULE(スーリーのキャリア装着)本当に凄いおまけ動画付 (2011-03-11 12:00)
 湯河原海浜公園北北東の風7(レブロスMXとバッカニア) (2011-03-07 17:28)
 ぶさいくなリール(いや、ホント見れば見るほどに・・・) (2011-03-01 12:00)
 ソフトルアー用密閉容器(漏れるぅ!) (2011-02-28 12:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 00:56│Comments(0)マイ・タックル2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
 お見合い
    コメント(0)