ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月20日

釣行前に・・・その2

お気に入りにも入れてあるブログ
「ルアー千一夜」の、のんだくれ様がミクシィに進出されて
ルアーのコミニティを立ち上げました。
その名も「ルアー千一夜Unite!」
ミクシィ会員の方は見に行って見て下さい。
私もトピックなど立てております。


さて、リールも戻ったことだし、
東山湖釣行の用意でも・・・
(行けるのは来週になってしまいそうだが・・・)


釣行前に・・・その2


その前に、部屋の掃除をしろ!!って感じです。

(ちなみに写真は台所の床)


パックロッドではじめた、釣りですが、ここ1年で、
ルアーの数が増殖しています。
またボックスを買わないと収容出来ないほど増えました。
(とっはいっても、千一夜に集まる方には
笑われてしまいそうな少なさでしょうが)

この床に広げてあるルアーや釣具が、
無駄にならないように、
腕を磨かないといけないなぁにほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ



同じカテゴリー(2008~)の記事画像
ばるたん(V)o¥o(V)がゆく、印旛沼
アンラッキー13デイズ,コーヒーブレイク
近所の管釣り「ジョイバレー」へ行ってきました。
早朝の印旛沼
雨の印旛沼
昼間の印旛沼
同じカテゴリー(2008~)の記事
 ばるたん(V)o¥o(V)がゆく、印旛沼 (2008-11-22 23:24)
 アンラッキー13デイズ,コーヒーブレイク (2008-11-15 13:10)
 近所の管釣り「ジョイバレー」へ行ってきました。 (2008-10-30 23:06)
 早朝の印旛沼 (2008-10-30 13:47)
 雨の印旛沼 (2008-10-10 02:12)
 昼間の印旛沼 (2008-10-08 13:36)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 19:08│Comments(0)2008~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣行前に・・・その2
    コメント(0)