ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月21日

陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング

陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング
陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング


中坊の頃の愛読書だったのですが、
タックルボックスのお宝と共に
いつの間にか捨てられてしまいました。
(のんだくれ様のサイトを見ていたら思い出してしまった!)



そりゃぁ、ワームとか入っていて
臭くて気持ち悪かったと思います。
ルアーも針が錆びさびで汚らしかっただろうし。
でも、この雑誌の下には、
アンバサダーが入っていたんですよ!
(卵形の奴)(2500c?)


「お母さん、僕のあの工具箱
何処へいってしまったんですか?」

「?ごみじゃ、なかったの?」


ママァ♪ドゥユーリメンバァ~♪(by人間の証明)


思い出してみれば、
昔は右巻きのベイトが使えていたのに、
今は何で使えないのだろう・・・


本当に惜しく嘆かわしい
思い出であります。
(親のお宝流出は怖い!)



ーで、何方かこのスポーツノート
「陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング」
お持ちの方はいらっしゃいませんでしょうか?

譲ってくれとは言いませんので、
カラーコピーとらせてください!!








同じカテゴリー(ロングロング ア ゴー)の記事画像
転石参拝。ミック教祖の説教を聴きに参りまする。
空が青い
CRM50 “壊” モタード
海の中にて・・・
(V)o¥o(V)のかくし芸、その1
多摩川の想い出
同じカテゴリー(ロングロング ア ゴー)の記事
 転石参拝。ミック教祖の説教を聴きに参りまする。 (2014-03-04 01:26)
 ちょっと遅くなったけど、ごめんなさい。ありがとう。 (2012-07-10 13:51)
 空が青い (2009-12-19 14:17)
 CRM50 “壊” モタード (2009-12-17 15:44)
 海の中にて・・・ (2009-12-16 02:16)
 (V)o¥o(V)のかくし芸、その1 (2009-12-15 11:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽気なブラックバスはサイエンスフィッシング
    コメント(0)