ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月15日

(V)o¥o(V)のかくし芸、その1

Long long a go その3

古いアルバムの中にィ・・・♪
隠れてェ・・・♪
想い出が いっぱい♪♪


実は・・・
トランポリンが好きです。





































(V)o¥o(V)のかくし芸、その1



この写真は鈴鹿サーキットランド内の遊園地での写真。
周りで遊んでいた子供たちに拍手を貰いました。


中学生のとき、
後に東日本1位になる先輩に
教わったにもかかわらず、
ちっとも上達しなかったんですけどね。

もう何年も、はねていないので、
この頃のイメージで技は出せないと思いますが、
(写真にしたって、競技用のトランポリンと違い
高さも出ないし、何年かぶりだったので、
姿勢が悪いんですけど)
今でも、飛びたい欲望はあります。

どこか近くの施設に、
トランポリン置いてないかなぁ・・・


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

電気髭剃りを使い始めた人がいたので、
とっても優しく、注意したことがあります。



同じカテゴリー(ロングロング ア ゴー)の記事画像
転石参拝。ミック教祖の説教を聴きに参りまする。
空が青い
CRM50 “壊” モタード
海の中にて・・・
多摩川の想い出
Long long a go その1
同じカテゴリー(ロングロング ア ゴー)の記事
 転石参拝。ミック教祖の説教を聴きに参りまする。 (2014-03-04 01:26)
 ちょっと遅くなったけど、ごめんなさい。ありがとう。 (2012-07-10 13:51)
 空が青い (2009-12-19 14:17)
 CRM50 “壊” モタード (2009-12-17 15:44)
 海の中にて・・・ (2009-12-16 02:16)
 多摩川の想い出 (2009-12-13 16:36)
この記事へのコメント
この空中ですまーとな背中を魅せる青年が・・・
ばるたん(V)o¥o(V)さんである事を 証明していただきたい(笑)。

ええ・・・もちろん私は,信じておりますけどね・・・^^。
Posted by 通りすがり at 2009年12月15日 21:50
うーむ、証明はむりだなぁ・・・

まぁ、へたくそな姿勢をわざわざ
ブログに載せた事で
信じていただくしか、ありませんな。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年12月16日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(V)o¥o(V)のかくし芸、その1
    コメント(2)