ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年01月05日

F-1

今でこそ観ることが少なくなりましたが、
F-1が大好きです。

マイブームとしてはピークを過ぎてしまいましたが、
フジでF-1放送が始まった辺りから、
10年は欠かさず見てました。
F-1を見るのに仕事を休んだりするぐらいでしたから、
オーストラリアGPや、アメリカGPは
スケジュール調整が結構大変だったりしました。

ご多分に漏れず、最大のヒーローは

アイルトン・セナ

彼が走っているのを観るだけで幸せだったのだから、
もう病気でしたねぇ・・・
まぁ、ご存知のとうりタンブレロに突っ込んで
お亡くなりになってしまうのですが、
なんかショックから立ち直るのに
何年もかかったような気がします。


先日実家のかたづけをしていたら、
古いアルバムが出てきました。

そんな訳で、思い出の写真を1枚。

彼のマシンに座らせていただいた
ときのもの。

このときは、はっきり言って、

震えました。



F-1




同じカテゴリー(ロングロング ア ゴー)の記事画像
転石参拝。ミック教祖の説教を聴きに参りまする。
空が青い
CRM50 “壊” モタード
海の中にて・・・
(V)o¥o(V)のかくし芸、その1
多摩川の想い出
同じカテゴリー(ロングロング ア ゴー)の記事
 転石参拝。ミック教祖の説教を聴きに参りまする。 (2014-03-04 01:26)
 ちょっと遅くなったけど、ごめんなさい。ありがとう。 (2012-07-10 13:51)
 空が青い (2009-12-19 14:17)
 CRM50 “壊” モタード (2009-12-17 15:44)
 海の中にて・・・ (2009-12-16 02:16)
 (V)o¥o(V)のかくし芸、その1 (2009-12-15 11:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
F-1
    コメント(0)