ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月16日

ダイ・ハード 4,0

ダイ・ハード 4,0


旬はとうに過ぎ去っているので、
今更なのですが、

「ダイ・ハード4,0」であります。

公開時から、聞いてはいたのですが
正直に言って映画館で観たかったと後悔するほどに、

面白かったです!!

一番最初のいわゆる1は、もの凄く面白くて、
その後のアクション映画がすべてダイハードの真似と
思えるくらいの傑作だった訳なのですが、
その後の2にしても3にしても
凡作で、4にしても、どうしても期待できなかったわけなのですが、
これは良かったです。やられました。
友人の熱く語った話を信用して劇場に足を運ぶべきでした。


自分でも前作との比較で
何処が良かったのかよく分からないのですが、
響くものがありました。

同様の理由でまだ未見の方がいらっしゃいましたら、
お勧めであります。

ダイ・ハード 4,0

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ





同じカテゴリー(映画の感想1)の記事画像
ブラッド・ダイヤモンド
ゲゲゲの鬼太郎
ボーン・アルティメイタム
トップガン
今晩のお勧め映画!「こんなに近く、こんなに遠く」
明日のお勧め映画!(こんなに近く、こんなに遠く )
同じカテゴリー(映画の感想1)の記事
 ブラッド・ダイヤモンド (2007-12-21 17:35)
 ゲゲゲの鬼太郎 (2007-11-15 12:33)
 ボーン・アルティメイタム (2007-11-10 11:19)
 トップガン (2007-11-04 13:05)
 今晩のお勧め映画!「こんなに近く、こんなに遠く」 (2007-10-29 19:26)
 明日のお勧め映画!(こんなに近く、こんなに遠く ) (2007-10-28 13:07)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 18:23│Comments(2)映画の感想1
この記事へのコメント
こんばんわ!
私は映画館で見ましたよ!
ハリウッドのお約束事満載でおもしろかったです。
やはり大画面ですねー!
ばるたんさんは映画館で見逃してしまったんですね!
残念!
Posted by wicket at 2007年12月16日 20:03
アクション映画は大画面・大音量ですよね!

正直言って、このブログには
メジャータイトルしか
書かないようにはしているのですが、
その中でも当たり外れはありますね。
あくまで個人的な感想な訳ですが。

そんな中では、4,0は
あたりでした。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年12月18日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイ・ハード 4,0
    コメント(2)