ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月10日

ボーン・アルティメイタム

ボーン・アルティメイタム

いやー、素晴らしかった!

拍手喝采の大絶賛したいアクション映画でした。
ポール・グリーングラス監督素晴らしいです。
本当に良く練られている脚本に
緊張感を絶やさない演出とカメラワーク。
見終わってからも余韻を楽しめる間と安心感。

2作目のスプレマシーとほとんど変わらないといってしまえば
それまでですが、それでも見せてしまう見事な作品だと思いました。

アメリカで先に見てきた友人のありがたい忠告どうり、
前2作、特に2作目を直前に見直しておいたことも
良かったです。(ちょうど、昨日地上波でもやっていましたが)
とりあえず、見に行こうと思っている方は、
やはり見ておいた方が良いと思います。

快心のアクション映画ということで☆5つ!!

それではネタばれにならない程度ということで、このへんで・・・にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ






タグ :映画

同じカテゴリー(映画の感想1)の記事画像
ブラッド・ダイヤモンド
ダイ・ハード 4,0
ゲゲゲの鬼太郎
トップガン
今晩のお勧め映画!「こんなに近く、こんなに遠く」
明日のお勧め映画!(こんなに近く、こんなに遠く )
同じカテゴリー(映画の感想1)の記事
 ブラッド・ダイヤモンド (2007-12-21 17:35)
 ダイ・ハード 4,0 (2007-12-16 18:23)
 ゲゲゲの鬼太郎 (2007-11-15 12:33)
 トップガン (2007-11-04 13:05)
 今晩のお勧め映画!「こんなに近く、こんなに遠く」 (2007-10-29 19:26)
 明日のお勧め映画!(こんなに近く、こんなに遠く ) (2007-10-28 13:07)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 11:19│Comments(0)映画の感想1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーン・アルティメイタム
    コメント(0)