ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月11日

化石の記憶・砂の薔薇



・・・寝不足が辛い・・・


実家から持ち帰ったマンガを、ついつい夜明けまで・・・


化石の記憶・砂の薔薇化石の記憶・砂の薔薇


Eィー、シーバス行く話しはどうなったぁ?

(すいませんネタ不足で・・・)


同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事画像
マンガ「I
バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!)
3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション)
勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!)
同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事
 マンガ「I"s」(全15巻大人買い) (2019-04-01 01:38)
 バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!) (2019-02-22 15:21)
 3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感) (2012-03-30 00:09)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS) (2012-01-19 15:00)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション) (2012-01-18 18:47)
 勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!) (2011-10-16 11:08)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:10│Comments(3)お勧めマンガ
この記事へのコメント
次巻に手を出す 時の 葛藤を こっぱみじんに 破壊する 強力な精神力も
すばらしいですが・・・私は,次巻を切る 鉄の心が欲しい・・・。

来訪ありがとうございました。
UPした甲斐がありました。
Posted by えんどこ at 2007年12月11日 18:00
おっ、懐かしいなあ、化石の記憶やん。
昔のたがみよしひさ大好きやったなあ。
軽シンとかウルフとかね。
Posted by 広告屋 at 2007年12月12日 22:41
釣りいけない欲求不満からか、
家にいると、ついついマンガに手が伸びて
夜明かししてしまいますね。

えんどこさんのマンガコレクションも、
夜更かししそうですよね!

広告屋さんこんにちは!
昔のたがみさん良かったですよねぇ。
エッチなシーンを巧く織り交ぜる人で、
主人公がうらやましかったなぁ。(ははっ!笑)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年12月13日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
化石の記憶・砂の薔薇
    コメント(3)