ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月30日

3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)





友人の勧めで大人買いして読んだのですが、
完結したらマンガ史に残る名作になるんではなかろうか?
と、思ってしまうくらい
珠玉の作品でありました!!

3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)





そりゃ、あなた、私が多くを語るまでもなく、
マンガ大賞やらマンガ賞を獲っているのだから、
読める作品であろうことは
想像していましたが、
これほどの作品だったとは
思ってなかったていうか、凄すぎです!!

万人に勧められる。
興味のある方はぜひ手にとって
読んでくださいませ!!

(釣り好きには、おもいがけない一発ギャグがあります!)



最新刊





映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲








同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事画像
マンガ「I
バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション)
勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!)
海街Diary4“帰れないふたり”(珠玉です!!)
同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事
 マンガ「I"s」(全15巻大人買い) (2019-04-01 01:38)
 バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!) (2019-02-22 15:21)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS) (2012-01-19 15:00)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション) (2012-01-18 18:47)
 勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!) (2011-10-16 11:08)
 海街Diary4“帰れないふたり”(珠玉です!!) (2011-08-10 15:15)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 00:09│Comments(2)お勧めマンガ
この記事へのコメント
おはようございま~す


早速公式HPから試し読みしましたが、一気に引き込まれちゃいました

早速一時帰国買い物リストに入れよ~っと
Posted by mosqcat at 2012年03月30日 08:28
mosqcat様、こんにちは!


作品が良質なのは、もちろんのことですが、
描き手の作品に対する真摯な姿勢に
非常に好感が持てます。
こういったマイナー雑誌連載の作品が
高評価を受けると
いやほんと、世の中捨てたもんじゃないと
励まさされますよ。


ぜひ、お読みになったときは
感想でもコメント下さいませ!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2012年03月30日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)
    コメント(2)