ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月19日

アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)




作者、藤沢とおるは、
かわいい女の娘も描けるし、
ストーリーの構成力も抜群。
コネタに関しても金脈を探す能力が高く
そこを掘るのか?と、毎度感心してしまう
スキルの高いマンガ家だと思います。

アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)





当然この作品も読み応えがあり面白かった。
作品のイントロ、導入からラストまで
非常によく考えて練られているなぁ!と、
感心しきり、こういったように
予定されたラストシーンに向かって
きっちり作品を完結させるのは、
意外に難しい。

人気があると作品を予定外に膨らませたり、
連載を長くしたりするのが宿命のようなところがある
マンガ界ではきっちり意図した最終回を描くのは
ある意味、いまや少数派であるとさえ思う。


ただ、少し心配なのが、この作者自身が
オヤジという人種差別を
持ち味にしている点。
かもすればオヤジ狩りや浮浪者狩りを
増長しかねない描写が多いのには
ちょっと賛同できない。
担当編集者が馬鹿なのではなかろうか?
とさえ思ってしまいます。
面白ければ何を描いても良いと言うことはないのだ。

一線級の面白い作品を生む能力がるのに、
今後その点で描く場を失うことにならないか
ちょっと心配で残念な感想も
頭から離れませんでした。





映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事画像
マンガ「I
バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!)
3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション)
勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!)
海街Diary4“帰れないふたり”(珠玉です!!)
同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事
 マンガ「I"s」(全15巻大人買い) (2019-04-01 01:38)
 バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!) (2019-02-22 15:21)
 3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感) (2012-03-30 00:09)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション) (2012-01-18 18:47)
 勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!) (2011-10-16 11:08)
 海街Diary4“帰れないふたり”(珠玉です!!) (2011-08-10 15:15)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 15:00│Comments(0)お勧めマンガ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)
    コメント(0)