ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月26日

9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。





先日、たまには違うフィールドで
釣りを楽しもう!と、思い立ち
ボート屋さんも無く、
カヤックも禁止の丘っぱりしか出来ないフィールドへ
行って参りました。
(午後になってからのこのこと、
やる気あんのか?って感じですが)

9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。




ずいぶん前に、一度来たことがあるにはあるのですが、
まじめに釣りをしようと思ってきたのは、
今回が初めて。
(前回は自作ルアーのテストで来て
サンダルだったので、ほとんど移動しなかった)

えー、ちなみに今回の対象魚はトラウト。

バスタックル、バスルアーといつもと変わらないですが、
狙っているのは鱒です。(大真面目)

ところが季節は夏の気配の残る暑さ。
おまけに岸際はどう見たって結構な減水・・・
(岸際歩きやすいともいえますが・・・)
一等地バックウォーターはフライやる人が
かかしのように陣取ったまま
動きゃぁしないので、
(ちなみに真っ暗になるまでそこを動きませんでした)
あの手この手を試してみるも
日中は手詰まりといった感じでした。

そろそろ夕暮れって頃になり、
小さなワンドで魚の気配が出てきたので、
レッドペッパーを結ぶ。

こんな感じのときはコレがあれば何とかなるでしょ!

9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。

9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。



ーと、まぁ、こんな感じでこのフィールドでは外道が釣れる。

その後、日が暮れるまで外道の確変。
と、いった感じでした。

サイズは出ませんし、
本命は釣れませんでしたが(笑)
コレはコレで凄い楽しかったです!!



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

3Dで観ました。
けっこう面白かったですよ!



同じカテゴリー(12’バス)の記事画像
夕闇を突っ走れ!!
久しぶりの突っ走る、奴。
使徒侵攻“第3新東京市”
小雨舞う“第3新東京市”本編
リベンジに行ってみたのサ。強風で残念だった・・・
味をしめて、再び、行ってみたのサ
同じカテゴリー(12’バス)の記事
 夕闇を突っ走れ!! (2012-11-04 12:00)
 久しぶりの突っ走る、奴。 (2012-10-30 12:00)
 使徒侵攻“第3新東京市” (2012-10-28 12:00)
 小雨舞う“第3新東京市”本編 (2012-10-27 12:00)
 リベンジに行ってみたのサ。強風で残念だった・・・ (2012-09-28 20:30)
 味をしめて、再び、行ってみたのサ (2012-09-27 19:15)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:55│Comments(0)12’バス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。
    コメント(0)