ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月28日

使徒侵攻“第3新東京市”





10月の初旬のことですが、
お気に入りリンク先「ルアー千一夜」の
“ルアー宣教師”のんだくれ様が
カヤックを購入したので進水式をかね
はるか名古屋より
遊びにいらっしゃいました。

「ルアー千一夜」と、いえば
私のような“にわか”アングラーには
神のようなブログで、
まぁ、知らない人はいないことと思いますが、
私が釣りを始めた時より凄くお世話になっている
ブログです。

そんな私にとっては師の様なブログの主宰者様を
エスコートたって、
恐れ多いにもほどがあるって感じなので、
とりあえず失礼なことが無いようにだけ気をつけて、
出港しました。

使徒侵攻“第3新東京市”





快晴の秋晴れ。カヤックで湖上に出るには
最良の天候。

私も始めてここにカヤックを浮かべたときは、
「この気持ち良さは罪」だと思ったわけですが、
のんだくれ様も北島選手のように「気持ちいぃー!」を
連発しておりました。

使徒侵攻“第3新東京市”





午後いちから夕暮れまでと
短い時間でしたが、
同好の士と一緒に釣りをするのは
楽しいものです。

使徒侵攻“第3新東京市”

使徒侵攻“第3新東京市”





釣りの後は食事をして
夜遅くまでルアー&フィッシング談義をしたというのに
翌日早くにはお帰りになられたという、
弾丸強行スケジュールだったわけですが、
のんだくれ様、聞きしに勝るタフな方で
平然としておりました。




後日、のんだくれ様が当日の写真を
くれたので、
初めて自分がカヤックに乗っている姿を
見れました。

使徒侵攻“第3新東京市”





一生の記念に大事にしようと思います。


のんだくれ様
また、いつか何処かで
一緒に漕ぎ出しましょうね!!




   ↓ポチっと押してくれ~!! 


にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
使徒侵攻“第3新東京市”

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

のんだくれ様はKISSが大好きってことなので、
本日はコレ。(個人的にはライブ版が好きなので)




同じカテゴリー(12’バス)の記事画像
夕闇を突っ走れ!!
久しぶりの突っ走る、奴。
小雨舞う“第3新東京市”本編
リベンジに行ってみたのサ。強風で残念だった・・・
味をしめて、再び、行ってみたのサ
9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。
同じカテゴリー(12’バス)の記事
 夕闇を突っ走れ!! (2012-11-04 12:00)
 久しぶりの突っ走る、奴。 (2012-10-30 12:00)
 小雨舞う“第3新東京市”本編 (2012-10-27 12:00)
 リベンジに行ってみたのサ。強風で残念だった・・・ (2012-09-28 20:30)
 味をしめて、再び、行ってみたのサ (2012-09-27 19:15)
 9月の暑い午後、トラウト狙いに行ってみた。 (2012-09-26 20:55)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:00│Comments(0)12’バス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
使徒侵攻“第3新東京市”
    コメント(0)