ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月06日

天体戦士サンレッド(こんなに面白いとは♪♪)





24ファイナルをレンタルで借りて、
(まだ全部貸し出しになっていないので、
途中までですが、早く続きが見たいです!!)
バーンノーティスのシーズン1&2を
手に入れてしまい(やべー、面白いぞ!)
真面目に仕事をしてないうえ、
釣りにも映画を観にも出かけていない。
寝不足気味だし、
何より、このブログの更新も
滞ってしまっているばるたん(V)o¥o(V)で
あります。

―ですが、上記の作品以上に私がはまっているのが、

「天体戦士サンレッド」

いい大人がまとめて借りてきて
見たって言うじゃない!!


天体戦士サンレッド(こんなに面白いとは♪♪)



その存在をご存知の方には、
何を今更って鼻で笑われてしまいそうですが、
これ、めっちゃ、面白いです!!
(凄いとこ、掘ったもんだ!!)

アニメでここまで笑わしてもらった作品は
初めてかもしれません!!

掟破りだとは思いますが、
youtubeにシーズン1の
第1話がアップされていたので、
貼ってみようと思います。
騙されたと思ってみてみてくださいな。
13分と短いのですぐに見れることと思います。
(貼った動画の“禁句”で
ハマってしまいました)

あまりに気に入ったので、
原作マンガも買っちゃおうかと思っております!!


 



映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
天体戦士サンレッド(こんなに面白いとは♪♪)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

第1話前編




第1話後編





同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事画像
マンガ「I
バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!)
3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS)
アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション)
勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!)
同じカテゴリー(お勧めマンガ)の記事
 マンガ「I"s」(全15巻大人買い) (2019-04-01 01:38)
 バーサス魚紳さん!02(昭和40年男には、たまりませんわぁ!!) (2019-02-22 15:21)
 3月のライオン (マンガ史に残る名作になりそうな予感) (2012-03-30 00:09)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(GTO SHONAN 14DAYS) (2012-01-19 15:00)
 アマゾンにどっぷり浸かる日々(フットボールネーション) (2012-01-18 18:47)
 勇午 (ハリウッド映画に匹敵!!) (2011-10-16 11:08)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 01:22│Comments(6)お勧めマンガ
この記事へのコメント
こんばんは!
初めて知りました・・・・。
ヤバイです・・・ハマリマシタ(笑
面白いですね~~!!

なんですか!この設定(笑
いい人ばっかで、ほのぼのしてて・・・日常生活の描き方がリアルです。
このギャップにやられますね!(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年10月06日 19:42
t2-yaさん、こんにちは!

面白いっしょー!!

youtubeに10話ぐらいアップされてるみたいなので、
続きを見ちゃうと、残りをレンタルで借りて
見たくなりますよー!間違いなく!!

私の住んでいる、川崎市ネタが多いですが、
悪の組織が良識があって
正義の味方が“ひも”でチンピラって
凄い設定だと思いました!!

私のような悪役宇宙人には
正義の味方って弱いものいじめをする人
なんですよねー!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年10月07日 13:49
こんばんわ

大昔のネタにコメントすんませんm(__)m

ばるたん(V)o¥o(V)さんが以前記事にされた「3月のライオン」を借りる機会に恵まれ、確認のため過去記事を拝見していたらここに行きつきました。

なんといっても

MY HOME TOWN 川崎溝ノ口

我慢できませんでした(^o^)
Posted by mosqcatmosqcat at 2012年06月07日 00:58
mosqcat さま、こんにちは!

最近フロンターレのレプリカユニフォーム(涼しい)
着て、釣りをしているばるたん(V)o¥o(V)です。

溝ノ口じもとなんですか??(川崎市民??)

今、「太陽族♪」ギターで練習してます。
続編作ってくれないのかなぁ、これ。

「3月のライオン」いかがでした??
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2012年06月07日 10:49
コメレスありがとうございます♪

溝ノ口は「どホーム」です

セカンドシーズンの時には日本にいなかったので、こっちの「あやしいDVDショップ」で発見した時小躍りしちゃいました

そして

「3月のライオン」

スゴクいいですね♪

最近は脳の若返り(低年齢化)が進みジャ〇プ系(しかもギャグ漫画)ばかりだったので、久々に「引き込まれる」感覚を味わってます。

1冊を30分足らずで流し見てしまう(嫁さんがいつも驚いてます)私が
まだお借りした本を読み切ってません。

しばらく楽しめそうです

珠玉の名作紹介いただきありがとうございました~m(__)m
Posted by mosqcatmosqcat at 2012年06月10日 00:02
それじゃぁ、けっこう近かったんですね!

昔はけっこう“飲み”に行ってました!


「3月のライオン」気に入っていただけたようで、
記事書いたかいがありました!!
ありがとうございます!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2012年06月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天体戦士サンレッド(こんなに面白いとは♪♪)
    コメント(6)