ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月03日

ハンドメイド・硬化中



赤と黒の絵の具を購入して、
所定の場所を塗り終わり、
ウレタンどぶ漬けしました。


ハンドメイド・硬化中


たいした出来ではありませんが、
ウレタンに漬けると、光沢が出て
発色が良くなり、
ちょっと嬉しいです!!

ーと、行った訳で数日中には
一応、完成しそうなめどが立ったので、
街へ出かけたついでに、
某有名釣具店へいって金具(りぐ)を
購入してまいりました。

釣具を購入するなんて半年振りです!!

その街の某有名釣具店には
初めて行ったのですが、
さすがの品揃えで、
色々目移りしてしまいました!

いやぁ、商品を見ているだけで、
楽しい楽しい!

マァ結局目的のもの以外は
購入することなく、お店を後にしたのですが、
安い金額にもかかわらず、
ノリーズのカタログがもらえたのは
ちょっと得した気分です。
(今までは買っていましたからね)


ハンドメイド・硬化中


はい、そんなわけで、
ばるたん(V)o¥o(V)ハンドメイドルアー第1弾。
(第2弾はあるのか??)
近日中に完成へと近づきました。
スイムテストが楽しみでもあり、不安です!!


  ↓ポチっと押してくれ~!!

トップ系プロのビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシャーの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

ハンドメイド・硬化中

GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

本年度アカデミー賞の本命「ハート・ロッカー」
3月6日より

オフィシャル・サイト
http://hurtlocker.jp/



同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 1)の記事画像
オートバイ屋さんでの午後
陶器?うぇっじうっど
(V)o¥o(V)メイド・スイミングテスト
(V)o¥o(V)メイド・艦隊建設中
カップに釘
(V)o¥o(V)メイド・REINCARNATION
同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 1)の記事
 オートバイ屋さんでの午後 (2010-03-17 21:52)
 陶器?うぇっじうっど (2010-03-16 23:29)
 (V)o¥o(V)メイド・スイミングテスト (2010-03-15 20:47)
 (V)o¥o(V)メイド・艦隊建設中 (2010-03-14 19:59)
 カップに釘 (2010-03-13 16:00)
 (V)o¥o(V)メイド・REINCARNATION (2010-03-13 12:00)
この記事へのコメント
こんにちは!
とうとう、最終的な仕上げの段階ですね~♪
凄く、私好みな感じですよ~!
特に黄色&白のツートーンなんかは・・・ツボですねぇ!!
カワイイです!!!

確かにどぶ漬けして、光沢が出てくると・・・ニヤニヤです(笑
一気に気分が高まりますよね~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月04日 15:29
t2-yaさん、こんばんわ!

カワイイと言っていただけて、
素直に嬉しいです!!

ーが、本当に、泳ぐか心配なんですよねー。
早くリグつけて、テストしたいです!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年03月04日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド・硬化中
    コメント(2)