ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月20日

少し大きいジッターを目指して、

削ってます。


少し大きいジッターを目指して、


キャッチャーボート風のを、
削りだしました。

大きさ比較もかねて。
少し大きいジッターを目指して、



  ↓ポチっと押してくれ~!!

トップ系プロのビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシャーの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

少し大きいジッターを目指して、

GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

欲しい!!



同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 1)の記事画像
オートバイ屋さんでの午後
陶器?うぇっじうっど
(V)o¥o(V)メイド・スイミングテスト
(V)o¥o(V)メイド・艦隊建設中
カップに釘
(V)o¥o(V)メイド・REINCARNATION
同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 1)の記事
 オートバイ屋さんでの午後 (2010-03-17 21:52)
 陶器?うぇっじうっど (2010-03-16 23:29)
 (V)o¥o(V)メイド・スイミングテスト (2010-03-15 20:47)
 (V)o¥o(V)メイド・艦隊建設中 (2010-03-14 19:59)
 カップに釘 (2010-03-13 16:00)
 (V)o¥o(V)メイド・REINCARNATION (2010-03-13 12:00)
この記事へのコメント
こんばんは!
いや~順調に増殖してますね~♪
しかも、しっかりテーマが出来上がってるのが素晴らしいです!!
結構、使い頃なサイズです~。
コレは・・・益々楽しみですよ~!!

このボートが沈没する時・・・至福の瞬間でしょうね!!
楽しみに待ってますよ~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月22日 20:28
t2-yaさん、こんばんわ!

っていうか、ちょっと重さを量って浮かべてみてから、
作業を進めようと思っているのですが、
リグなどは先に仮組みしてみたほうが良いですよね??

沈没するのが理想ですけど、釣れるかなぁ、こんなんで・・・
Posted by ばるたん(V)o¥o(V) at 2010年02月23日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少し大きいジッターを目指して、
    コメント(2)