ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月14日

風の国のハンドメイド参号機


私からのリクエストは、
コポコポ音がするようにして欲しい。
そういって、ジッターやクレクロを
水の張ったシンクでやってみせた訳です。

ナマズをやるなら、
音がするほうが説得力があります。
バスにしたってそういうルアーも、ありですよね。
もともと、ジッターもクレクロも長い歴史のあるバス用ルアーなんだし。

風の国、バイク屋の社長の仕事は速い。

風の国のハンドメイド参号機 風の国のハンドメイド参号機


左側が前、ラインアイになるのですが、
ラインを結んで引くと、回転しながら、
ペコポコペコポコと音が出ます。

今までの零・壱・弐と削った物も
面白かったが、今回の参号機は私の希望に
見事答えてもらった物になっている。

音に耳を済ませていると、
ナマズなら、間違いないだろうと確信しました。

風の国のハンドメイド参号機

風の国のハンドメイド参号機 風の国のハンドメイド参号機


今回は、意外に軽く小さく出来ているので、
これをこのままバズベイトの羽として使用するのも
面白そうだと思いました。

風の国のハンドメイド参号機 風の国のハンドメイド参号機


完全ハンドメイドなので、
裏表の形が違います。
引くとそれが良い感じに不規則な波動を生みます。
写真が悪くて色合いが良く伝わりませんが、
木目が残してあり、ぬくもりのある仕上がりです。

風の国のハンドメイド参号機


次回のナマズ釣りのお題は、
“これで釣る”に決定です。
頑張って釣るぞぉ!!


ランク下がっちゃたので
応援クリックお願いします!!
↓押してくれー!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

風の国のハンドメイド参号機


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

恐るべしネコカラ。
吹きました!!






同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 1)の記事画像
オートバイ屋さんでの午後
陶器?うぇっじうっど
(V)o¥o(V)メイド・スイミングテスト
(V)o¥o(V)メイド・艦隊建設中
カップに釘
(V)o¥o(V)メイド・REINCARNATION
同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 1)の記事
 オートバイ屋さんでの午後 (2010-03-17 21:52)
 陶器?うぇっじうっど (2010-03-16 23:29)
 (V)o¥o(V)メイド・スイミングテスト (2010-03-15 20:47)
 (V)o¥o(V)メイド・艦隊建設中 (2010-03-14 19:59)
 カップに釘 (2010-03-13 16:00)
 (V)o¥o(V)メイド・REINCARNATION (2010-03-13 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風の国のハンドメイド参号機
    コメント(0)