ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月02日

ラブ・シャッフル


http://www.tbs.co.jp/loveshuffle/

今節始まった連続ドラマは
どれもけっこう面白くて、
仕事中も暇なことをいいことに
リアルタイムで楽しませていただいてる。

こんな話は嘘っぱちだけど、
今の世情に暗い話なんて
やってられっか!

と、エンディングにNGシーンといった
開き直った楽屋落ちまで入れて、
勤めて明るいドラマ仕立てにしているのが、
「ラブ・シャッフル」
久しぶりに、トレンディドラマらしい
直球トレンディドラマを見させていただけて、
今のところ非常に楽しい。

今のところと書いたのは、
脚本を書いているのが野島さんですから、
正直何をしてくるか分からないところが在ります。
せっかく、これからどんな風に化けるかわからない
凄みのある女優、吉高 由里子さんなんて
起用しているんだから、
ただで済ませてくれるわけも無い。
―なんて、考えすぎでしょうか?

まぁ、今後どうなっていくか楽しみです!

次回は、対照的な「銭ゲバ」の予定。




にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事画像
川辺の上野樹里 2
川辺の上野樹里 1
チーム・バチスタの栄光(ドラマ)
44歳“種”五十話一挙見
振り返れば奴がいる
ま”っ!!
同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事
 川辺の上野樹里 2 (2010-05-21 23:18)
 川辺の上野樹里 1 (2010-05-21 12:58)
 チーム・バチスタの栄光(ドラマ) (2010-05-12 00:57)
 44歳“種”五十話一挙見 (2009-09-29 21:46)
 振り返れば奴がいる (2009-07-24 13:38)
 10-4・10-10 (2009-07-15 23:07)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 20:23│Comments(0)ドラマの感想 1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラブ・シャッフル
    コメント(0)