ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年10月17日

湾岸デコ・デコ・デコ・デコ

何から書こうか?
ここのところ更新をサボっておりますが、
なんだかんだと時間を見つけては、
色々と釣りに行ってはおります。

ところがデジカメが不調のために、
カメラを持って出ておりません。
ここのところの印旛沼釣行や
その前の多摩川釣行の記事の
魚の写真が無いのも、
そのためであります。

―が、それ以前に実は釣れてないんです。
そう毎回毎回釣れる物でもないのですが、
シーバスなどは、都合4回の釣行で、
2ヒット2バラシのデコ4回と、
まったくお話にならない状況。
なんのためにロッドを新調したのか分かりません。

えぇ、写真がないから記事をアップしないのではなく、
釣れていなくて、記事を書く気が
おこらない日々が続いているのでした。

―で、そんなときは無駄遣いのお買い物。

安いといったこともあり、
他の買い物のついでにこんな物を買いました。

ダイワ(Daiwa) 釣れる シ-バスデイゲ-ム DVD
ダイワ(Daiwa) 釣れる シ-バスデイゲ-ム DVD









正直に言ってこのDVD、
非常に勉強になりました。
次回の釣行に実践したような
シーンの連続です!!
釣れていない、今の私には
目の毒でした・・・

はぁ、釣りたい・・・

湾岸デコ・デコ・デコ・デコ

(写真が無くて、ブログが寂しいので、
前々前回の釣行で一緒だったM氏の釣ったシーバス62です。)


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

湾岸デコ・デコ・デコ・デコ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(08’シーバス1)の記事画像
湾岸MIDNIGHT シーバスハンター
オヌマン流。
湾岸シーバス通信教育
金木犀のころ
湾岸シーバス08’4,3
シーバス湾岸ミッドナイト1~10
同じカテゴリー(08’シーバス1)の記事
 湾岸MIDNIGHT シーバスハンター (2008-11-01 11:11)
 オヌマン流。 (2008-10-31 21:28)
 湾岸シーバス通信教育 (2008-10-24 17:12)
 金木犀のころ (2008-10-07 15:03)
 湾岸シーバス08’4,3 (2008-04-07 20:09)
 シーバス湾岸ミッドナイト1~10 (2008-04-05 18:26)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:47│Comments(0)08’シーバス1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸デコ・デコ・デコ・デコ
    コメント(0)