ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月14日

SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係

SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係

ここのところ連日撮り貯めディスクを
見ているのですが、
(釣りにいきてーよー!)
(友人からの嫌がらせ釣果報告メール来て
いてもたってもいられません)
(まぁ、私に釣れるとは限らないのですが・・・)
特に面白かったのがコレ、
「SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係」

よく練られていた脚本を上手に映像にしていた
スタッフのしゃれたセンスを感じました。
お掃除屋さん「Liverpool」のロゴなんか、
コレだけで、クリーナーのドラマが1本作れそうな
インスピレーションを受けました。

個人的には真木よう子の
シャープな魅力にノックアウトって感じっす。

調べてみると、まだDVDが発売されておりませんでした。
予約は出来るみたいです。
レンタルも無いのかな?

特番が4月5日(土)に控えているので、
その前に再放送があるかもしれませんね。
録画してでも観て楽しめるお勧めドラマですよ!

オフィシャルサイトhttp://wwwz.fujitv.co.jp/sp/index.html

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事画像
川辺の上野樹里 2
川辺の上野樹里 1
チーム・バチスタの栄光(ドラマ)
44歳“種”五十話一挙見
振り返れば奴がいる
ま”っ!!
同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事
 川辺の上野樹里 2 (2010-05-21 23:18)
 川辺の上野樹里 1 (2010-05-21 12:58)
 チーム・バチスタの栄光(ドラマ) (2010-05-12 00:57)
 44歳“種”五十話一挙見 (2009-09-29 21:46)
 振り返れば奴がいる (2009-07-24 13:38)
 10-4・10-10 (2009-07-15 23:07)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 15:11│Comments(0)ドラマの感想 1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SP(エスピー) 警視庁警備部警護課第四係
    コメント(0)