ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月17日

バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)



タイトル通りで、なんですが、
日ごろよりリールメンテナンスでお世話になっている(?)、
オートバイ屋の社長様が、
熱海に遊びに来てくださいました!

「おいでやす、熱海」(←なんか違う)

まぁ、このブログを長く親しんでいる方は
よ~くご存知のことと思いますが、
その昔、私がバイクに乗り始めたときからの
お付き合いで、
個人的にオートバイのことについては、
すべてお任せしている方であります。

そんなこともあって、私が熱海勤務になって
遊びにいらしてください!と、
ことあるごとに誘っていたのですが、
まぁ、社長というポジションだと
早々まとまった時間が取れるわけも無く、
時間が過ぎたわけですが、
今日は鯰道さんがいらしているんですよ!と、
伝えたら、翌日仕事があるにもかかわらず、
仕事が終わってから遊びに来たわけです。
(ってか、私がいくら誘っても
こなかったのに、なんで突然??)

そんなこんなで鯰道さんの作ってくれたつまみを肴に
夜が更けるまでおしゃべり。


バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)



(写真は鯰道さんのブログより)

内容はとてもここでは書けないような
お話。はい。(本当に書けません!!)



私にとっては非常に不思議な組み合わせで
不可思議な一晩でしたが、
魚が釣れなかった事も忘れる
楽しい一夜でありました。


つづく


   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲





同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事画像
ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY)
湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ)
鯰道、熱海に立つvol,04
鯰道、熱海に立つvol,03
鯰道、熱海に立つvol,02
鯰道、熱海に立つvol,01
同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事
 ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY) (2011-05-08 16:00)
 湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ) (2011-05-08 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,04 (2011-04-19 17:00)
 鯰道、熱海に立つvol,03 (2011-04-16 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,02 (2011-04-15 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,01 (2011-04-14 12:00)
この記事へのコメント
突然だったのにおもてなしありがとうございました。

「鯰道」さんも「J 」さんもほんとに楽しかったです。
Posted by 邪悪な影A at 2011年04月17日 12:10
もう1回で全部UPしてください
だから画像撮れって言ったのに・・・・・
この熱海sリーズいつまで続くんですか?
Posted by 鯰道 at 2011年04月17日 12:11
ダメージを見てみた。

ムナクソの悪くなる嘘つき「ばばあ」が
カウボーイと半分幽霊のエクソシストの
コンビ相手に人でなしの策略をこね回す

その狭間で普通のおネーさんがどんどん
悪者になって行くさまが、訳の解らない
悲惨な結末の映像と交互に流される。

「くそばばあ」は実は「いいばばあ」で
したを含めたその訳の解らない結末に向
けてさらに「訳の解らない」ストーリー
が展開されるのかと思うとうんざりする。

韓流にハマるばばあと同じだと自己嫌悪
に陥りながらも見続ける、、。

現時点では「最悪」のドラマです。
Posted by AAA at 2011年04月18日 12:05
邪悪な影Aさま、こんにちは!

先日はわざわざお越しいただき
ありがとうございました!

また、来てくださいねー!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年04月19日 16:52
鯰道様、こんにちは!

鯰道さんの“クロソイ”みてから、
実家に帰ったら挑戦したいと思い
そわそわしてますよ!
まぁ、ゴールデンウィーク明じゃないと
帰れそうに無いんですが・・・

まぁ、そー言わないでラスト1回つきあってください!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年04月19日 16:56
AAAさま、こんにちは!

これから、面白くなりますから!!
私の一押しドラマですので、
じっくり堪能してください!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年04月19日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)
    コメント(6)