ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月16日

鯰道、熱海に立つvol,03




いくら、お気楽てきとういいかげんに仕事をしている私でも、
昼間に早々まとまった時間が取れるわけではない。
遠方より友来たりても、状況は変らない。
(まぁ、頑張ってみたのですが・・・)

そんな訳で、せっかく来てくださった
鯰道さんとそのお友達J君にはすこぶる悪いことをした。
と、いった感じで、豪勢な食事を
ご馳走ななったにもかかわらず、
熱海を案内することも出来ませんでした。

―って、ことで、夜。
夜なら時間ありますよー!って、ことで、
熱海港奥お気楽フィッシングです!!


鯰道、熱海に立つvol,03


(写真は鯰道さんのブログより)

なにしろ熱海。私のようなド素人でも、
夕飯のおかず・酒の肴には困らないくらい
釣れる、釣堀のような場所。(夜ね、夜)






(いつのまにこんな動画を撮っていたんだ??)





と・こ・ろ・が・・・・・







釣れん!!!


(なんで??)






まぁ、1月ほど丸々釣りをしていなかったせいもありますが、
状況が一遍しちゃっているのか、
たまたまその日が悪かったのかノーバイト!!

想像以上に冷え込んだこともあり、
鯰道さんも私も早々に帰って“お酒飲みましょう”モード。
密かに料理の上手い鯰道さんに
煮つけを作ってもらおう!って、いう
私の下心は成就しなかったのでした。

そしてそしてそんな熱海の夜ですが、
話はそこでは終わりません。

熱海に向かい邪悪な影ふたつ
迫っていたのでした。

つづく



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
鯰道、熱海に立つvol,03

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事画像
ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY)
湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ)
鯰道、熱海に立つvol,04
バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)
鯰道、熱海に立つvol,02
鯰道、熱海に立つvol,01
同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事
 ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY) (2011-05-08 16:00)
 湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ) (2011-05-08 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,04 (2011-04-19 17:00)
 バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編) (2011-04-17 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,02 (2011-04-15 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,01 (2011-04-14 12:00)
この記事へのコメント
熱海の夜はそんなに熱いのでしょうか( ;´Д`)
わてくし今日あたり八景島周辺に旅立とうと思っていましたが熱海にしてみようかな
または江の浦か真鶴w
Posted by さかなくんz at 2011年04月16日 14:03
ttp://ime.nu/ime.nu/www.imslow.kr/ghost/

火事場泥棒の現場を撮った!
Posted by Q at 2011年04月17日 01:38
【Qちょんぽ】 「www.imslow.kr」 やっぱりねぇ Kr だよ、、、、。
【糞ブログ閉鎖ちょんぽ】 上下でも左右でもウザウザはダメ だろ。
くやしくなってカイキョウと違う事やったつもりなとこが「あほ」だナ。

まぁ「あほ」なりにも「頭の使い方」覚えた事は、ほめといてやるか。
Posted by へび at 2011年04月17日 11:58
さかなくんzくん、こんにちは!

まぁ、例によって夜ならかなり釣り易いのではないかと、
思いますね!

っていうか、今、多摩川が良いと思いますよ!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年04月19日 16:45
Qさま、驚いたじゃないですかー!(けっこう面白いかも)
ブログ閉鎖・・・あぼーん
へびさま、今後ともよろしくお願いいたします!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2011年04月19日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯰道、熱海に立つvol,03
    コメント(5)