ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月06日

熱海の夜





熱海に赴任して数日、
なかなか慌ただしく
過ごしております。

そんな中、ちょっと時間が出来たので、
釣りに出かけてみました!


熱海の夜




初めてのあおりいかチャレンジ。

エスコートしてくれた、
仕事場の前任者から借りたタックルで、
まずはエギング。
フォールで底をとることを心がける。
          心がける。
        心がける。
じぇーん、じぇーん、わかりません!!

難しい!!

ていうか、イカ居るの??
って、感じなので、
生きた鯵をつけて、泳がしてみる。


熱海の夜




ドラグはずるずる。
鯵が泳ぐだけで、
ドラグがジジジと鳴きます。

正直なところ、
実は余り時間が無くて、
そんなにのんびり釣りが出来る訳ではない
この状況。

釣れなくても、普通にルアーをキャストしたいなぁ、
などと思っていたら、
ジジジジジジジジィィィッィ・・・・・・
と、イカがついた模様。
じっくり喰わせて、
あわせるとの事なんですが、
どのくらいの時間、
食わせて良いのかさっぱり分かりません。
時計を見ながら3分。
思い切りあわせてみると、
するすると寄って来る。

残念。
放してしまったようだ。

さっきまで元気だった、
鯵は見事に頭がなくなって戻ってきて
ちょっとスプラッター。

待ってましたと、
集まって来た猫たちに
その頭の無くなった鯵を放り投げ
その日は終了。
(港の猫って、こういうとこ
目ざといですよねー)

エギングタックル、買ってみようかなぁ・・・

時間が出来たら、
サイド、アオリイカチャレンジ
してみたいと思いました!!




   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
熱海の夜

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲



同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事画像
ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY)
湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ)
鯰道、熱海に立つvol,04
バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編)
鯰道、熱海に立つvol,03
鯰道、熱海に立つvol,02
同じカテゴリー(熱海街Diary 01)の記事
 ちょこっとツーリング(ATAMI HOLIDAY) (2011-05-08 16:00)
 湯河原シーバストライ(トライですよ、トライ) (2011-05-08 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,04 (2011-04-19 17:00)
 バイク屋社長熱海登場(鯰道、熱海に立つ番外編) (2011-04-17 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,03 (2011-04-16 12:00)
 鯰道、熱海に立つvol,02 (2011-04-15 12:00)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱海の夜
    コメント(0)