ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月03日

陽あたり良好



天気が良かったので、
暇を見つけて、ちょっとだけ近所のどぶ川へ
ルアーのスイミングテストへ行って来ました。


陽あたり良好



まぁ、時期が時期ということもありまして、
カップ系ノイジーのニューボディーと
ニューデザインのカップとのマッチングを
見ているのですが、
今回はなかなか巧く行った様で、
ジッターのようにポコポコ言ってくれます。

まったくポコポコ言わなくても、
ジャバジャバでも、軽い入力で
動いてくれれば、
それはそれで良いともいえるのですが、
やっぱポコポコ言ってくれないと
失敗作のようなので、
気になってしまいボディが出来上がったあとは
カップを色々換えてつじつまあわせをしてしまいますね。

まぁ、でもだいぶ“つぼ”は分かってきた感じで、
取り付け角度やカップの形、大きさを
色々試しています。


陽あたり良好



こんな感じで暖かい岸辺で
ルアーをキャストしていると、
良い季節になったなぁ、と実感。

来週は久々に自作ルアーを持っての
釣行記事が書けそうな気がします。



   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシャーの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

陽あたり良好

GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

アニメの「のだめ」に今更のようにはまっています。



同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 2)の記事画像
(V)o¥o(V)メイド・取扱説明書
(V)o¥o(V)メイド・Mind 2
Mind、実釣テスト
(V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2
(V)o¥o(V)メイド・Serve
(V)o¥o(V)メイド・Charlie
同じカテゴリー(風の国のハンドメイド 2)の記事
 (V)o¥o(V)メイド・取扱説明書 (2010-04-23 19:54)
 (V)o¥o(V)メイド・Mind 2 (2010-04-22 13:15)
 Mind、実釣テスト (2010-04-22 02:18)
 (V)o¥o(V)メイド・Candy Pop 2 (2010-04-21 18:03)
 (V)o¥o(V)メイド・Serve (2010-04-20 20:57)
 (V)o¥o(V)メイド・Charlie (2010-04-19 15:03)
この記事へのコメント
釣れなくても陽気の中でロッドを振ってるだけでキモチイイもんです。
まあ釣れるに越したことはないんですが。(笑)
Posted by のんだくれ at 2010年04月04日 04:36
のんだくれ様、こんばんわ!

お忙しい中、コメントありがとうございます!!
先日のオフ会、参加したかったのですが、
都合があわず残念です。

いや、本当に、ここがバスフィールドだったなら・・・
って、まぁ、そういう場所なら
天気に関係なく、むしろローライトな日に
喜んで出かけるんでしょうけどね!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年04月05日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陽あたり良好
    コメント(2)