ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月12日

あいるびーばっく!!

ばたばたと、あわただしく用意をして
千葉を去ることとなってしまいました。

あいるびーばっく!!


(満載です)

1年弱の出張生活でしたが、
バス釣りに目覚め
楽しい時を過ごすことが出来ました。

このたび、あまりに突然の帰星となったわけで、
これから良い季節となる、
バスフィッシングを含め
色々心残りもあります。
(トリガーフィッシュが間に合わなかったー!!)


お世話になった、釣具店の方々に
ご挨拶もせずに帰ることとなってしまいましたが、

また来っからねー!!


                 ばるたん(V)o¥o(V)


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

うーん!名曲!!





同じカテゴリー(2009~)の記事画像
最強トップウォーターIN霞ヶ浦水系 田辺哲男
A Place in the Sun
“海からの贈り物!MACKEREL”
“THE DAY OF THE DOLPHIN”
つわものどもは夢のあと・・・
明後日へ向けて
同じカテゴリー(2009~)の記事
 最強トップウォーターIN霞ヶ浦水系 田辺哲男 (2009-08-31 12:00)
 A Place in the Sun (2009-08-13 21:05)
 “海からの贈り物!MACKEREL” (2009-07-23 18:35)
 “THE DAY OF THE DOLPHIN” (2009-07-23 14:38)
 つわものどもは夢のあと・・・ (2009-07-21 15:36)
 明後日へ向けて (2009-07-18 17:31)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:05│Comments(2)2009~
この記事へのコメント
北海道においでー(笑)

お疲れ様でした
Posted by みどり at 2009年06月12日 15:12
みどりさん、こんにちは!

そのときがきたら、マニキュアと面相筆持って
参上しますねー。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年06月14日 06:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいるびーばっく!!
    コメント(2)