ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月02日

宇宙戦艦ヤマト


宇宙戦艦ヤマト


私、パチンコとかやらないし
テレビもあんまりつけっぱなしにしないんで、
その存在を知らなかったのですが、
「宇宙戦艦ヤマト」のパチンコ台が
あるんですね。

同世代ならわかると思うのですが、
「宇宙戦艦ヤマト」って、けっこう自分としては
世代的につぼで、
あのテーマソングがなると
けっこう胸が高鳴ってしまうほうであります。
(もの凄いブームだったと記憶してます)


別に、ヒロインのコスプレを観て喜ぶような、
おたくじゃぁ無いので、最近CMで流れる
アレはちょっといただけないって言うか、
不快なんですが、(面白いとは思うのですが)
それとは違うバージョンのCMが
動画サイトのGYAOを立ち上げると、
読み込むには時間がかかるのですが、
運がよければっていうか
今は流れるようになっています。

この画像、結構良くできていて、
見とれてしまいました。
(まぁ、突っ込みどころはあるのですが)

色々探してみて、一番クオリティが高いのが、
GYAOでながれるCMなので
興味のある方はこちら⇒http://www.gyao.jp/
けっこう、燃えます。(萌えじゃなく)

はっきりいって、新作リメイクの映画が
知らないうちに出来たのかと思いました。

パチンコ台のほうは眼鏡をかけると
立体に見えると知って
その画像は見てみたいかも!と、思っちゃったりしちゃいました。
(こんなこと書いてるとリッパなおたくですね)

私がちょっと不快に思うcmを貼ろうかと思いましたが、
好きな人がいるかもしれませんので、
興味のある方は、youtubeで「宇宙戦艦ヤマト」ででも、
検索してみてください。
パチンコ台 「宇宙戦艦ヤマト」で検索をかけると、
オフィシャルサイトにいけるので、
そこでテレビCMおまとめがあるので、
見ることも可能です。





にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。




同じカテゴリー(その他2)の記事画像
おやつ
また失敗
点検・整備
フィッシュオン王禅寺へ行ったら、お勧めラーメン屋
なんじゃぁっ!コリャッアァァッ!?
CANDY POP
同じカテゴリー(その他2)の記事
 おやつ (2009-05-22 15:20)
 また失敗 (2009-04-29 01:20)
 点検・整備 (2009-04-25 11:58)
 最近のお気に入り (2009-04-07 02:58)
 フィッシュオン王禅寺へ行ったら、お勧めラーメン屋 (2009-04-04 16:52)
 楽しい釣り (2009-04-02 16:45)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 15:23│Comments(0)その他2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宇宙戦艦ヤマト
    コメント(0)