ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月07日

CANDY POP

ミーハーな私ですが、
実は意外と保守的なところがあって、
飲み屋さんとかお食事とか
はたまた散髪屋さんなどは、
ほとんど新規開拓といったことはしないで、
誰かに連れて行ってもらい
一度行ったことのあるようなお店にしか行かなかったりします。

音楽なども、中・高校生のころに
聞いたものやアーティストなどの作品を
聞くのがほとんどで、そういったものの方が
まぁ、なんていうか体になじみます。

洋楽ならR・ストーンズやツェッペリン。
邦楽なら尾崎豊とかが好きかなぁ。

そんな割と硬派なロック好きの私ですが、
珍しくCDなどを買ってみました。
それもわりと今風のヒップホップだったりして。

CANDY POP


エー、色々と言い訳をいたしますと、
アマゾンにこんな本(↑)が
まだ新品で購入できるので、
発注しようと思ったのですが、
せこい話、¥1500円以下の品物だと、
送料がかかってしまいます。
―で、何か抱き合わせで欲しい物がなっかたっけ?と、
思い巡らして思いついたのが、
これ(↓)。

CANDY POP


うーん、我ながら、節操が無いというか、
ミーハーと言うか・・・
でもこれ、ちょっと前で今更って曲ですが
けっこう気に入っているんですよ!

初見は、貼った(↓)指師のアニメで聞いたのですが、
これみてこの曲が気に入ってこのたび購入した
わけなんです。

これからしばらくは釣りに出陣するときには、
BGMはこのミュージックで
アッパーなハイテンションで
ポイントに乗り込むぜ!!
(若作りしたジジイの戯言です)

CANDY POP



本物





お求めは、こちら⇒ 


トップウォーターブログランキング。
興味のある方は、
ポチッ!とな!!

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

CANDY POP

えー、で、仕事中にCD聞いていたところ、
パートの若い姉ちゃん(かわいい)に
「ふっるい曲聴いてますねぇ」と、
言われてしまいました・・・


同じカテゴリー(その他2)の記事画像
おやつ
また失敗
点検・整備
フィッシュオン王禅寺へ行ったら、お勧めラーメン屋
なんじゃぁっ!コリャッアァァッ!?
NEWパソコン
同じカテゴリー(その他2)の記事
 おやつ (2009-05-22 15:20)
 また失敗 (2009-04-29 01:20)
 点検・整備 (2009-04-25 11:58)
 最近のお気に入り (2009-04-07 02:58)
 フィッシュオン王禅寺へ行ったら、お勧めラーメン屋 (2009-04-04 16:52)
 楽しい釣り (2009-04-02 16:45)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 15:10│Comments(0)その他2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CANDY POP
    コメント(0)