ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月04日

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-

ずいぶんとまぁ、ハードディスクにドラマを
溜め込んでしまったので、
ちょうど今、24時間仕事の現場を離れられなくて、
事務所で暇をもてあましているので、
少しづつ消化する事にしました。
(なんというスチャラカ社員だ!)

そんな訳で、まず最初は新春にスペシャルドラマの
放送も決まっている、「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」を
今頃、見終わりました。

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-


面白かった!

今年の夏、このドラマが放送された
フジテレビの木曜10時のこの枠は
「医療」物がもともと充実した枠で
過去にも「白い巨塔」「Drコトー」
最近では「医龍」などを放送しているので、
個人的に作品の仕上がりは万全であろうと
予想していたのですが、
はっきり言って想像以上です!

それにしても、これだけ若手有望株といわれる
役者をそろえて、まったく恋愛の臭いのない作品を
よく作った物だと感心しますね。
絶対にそっち方向に行ってもおかしくないような、
布陣にもかかわらず、ばっさり切っています。

ストーリーもふざけた感じがなく
緊張感がありました。

映像もスタイリッシュ。
エンディングのミスチルの曲のシーンなど
何度見てもしびれます。
参考までに埋めておきますね。



これは、レンタルでまとめてみるのにもお勧めですよ!
新春のドラマスペシャル(09’1月10日21:00~)の前に!!

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ブログランキングに参加しております。
ブログ制作の励みになりますので
よかったら、“ぽち”っと、宜しくお願いいたします。



同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事画像
川辺の上野樹里 2
川辺の上野樹里 1
チーム・バチスタの栄光(ドラマ)
44歳“種”五十話一挙見
振り返れば奴がいる
ま”っ!!
同じカテゴリー(ドラマの感想 1)の記事
 川辺の上野樹里 2 (2010-05-21 23:18)
 川辺の上野樹里 1 (2010-05-21 12:58)
 チーム・バチスタの栄光(ドラマ) (2010-05-12 00:57)
 44歳“種”五十話一挙見 (2009-09-29 21:46)
 振り返れば奴がいる (2009-07-24 13:38)
 10-4・10-10 (2009-07-15 23:07)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 00:28│Comments(0)ドラマの感想 1
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
    コメント(0)