ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月22日

湾岸シーバス08’2,20-21その3

コーヒーブレイク

「AKIRA」が実写映画化!レオナルド・ディカプリオも参加
ここをクリック!


いや、ハリウッドのネタ不足は深刻だなぁ・・・
でも、どんな映像を見せてくれるか非常に期待。




さて、湾岸シーバス。

釣れたってことで、針をつけて
その後もゲンゴールをキャストします。



んが、痛恨の根がかり・・・ルアーロスト。


・・・・・へこむ。
(最近売っているの見た事無いルアーだからな~)




対岸で釣っていたKさん達が
ひきあげるまえに立ち寄ってくれる。
ずいぶんと釣れていたようだった。
なまずのときには、ご迷惑をかけているので、
そのお礼と共通のバスをたしなむ友人の話などする。
その共通の友人は最初に王禅寺に行ったときに、
私にタックルフルセット貸してくれ、
バイクRC30を譲ってくれた
古くからの友人。
この人がいなかったら、
私は釣りに復帰していません。
フィッシングパル佐野で一緒に釣りをしたのが
最後の一緒の釣行だったから、
今度はぜひ皆さんでここらで
一緒に釣りをしましょうといった話をする。



湾人 探極 90S レッドヘッド をチョイス。


ただ引き・2トゥイッチ1ポーズ
キャストごとに色々と試すが、反応が無い。
やっぱり、今日は対岸の日だったのかなぁ・・・


最近憶えた、ブラウントゥイッチ
(細かい、トゥイッチの連続引き。ブラウンが好く釣れた。)
(ペンシルのドッグウォークのリズム)なんて、
試みる。

ーすると、


「?」


ごん!



ヒットォォォォォッッッオッ!!



サイズは小さいけど・・・


今度は慎重にハンドラインディング。
(そのうち怪我しそう・・・)



湾岸シーバス08’2,20-21その3


55センチシーバス



対岸の82には及ばない小さいサイズで、
この日は結局これだけだったのですが、
次回へ繋がりそうな手ごたえ。

今日は休みなんだよなぁ・・・
今晩もこれるかな?

個人的には結構気持ちよく帰れましたです。
(サッカーの試合のことも、
オーバーパンツ忘れて寒かったことも
楽しい思い出さ!げんきんな奴です)



毎度のことながら、M氏
写真ありがとうございます!!


今回のヒットルアー

湾人 探極
湾人 探極

今日まで実績が無かったのですが、
1匹獲って実績がつきましたので、
これからは、信じて投げられると思います。
よく思い出してみると、
実は東山湖で、色違いを使用して、
トラウトは釣っていたので
結構、個人的実績あります。
新品で買っても安いのが魅力。




にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ






同じカテゴリー(08’シーバス1)の記事画像
湾岸MIDNIGHT シーバスハンター
オヌマン流。
湾岸シーバス通信教育
湾岸デコ・デコ・デコ・デコ
金木犀のころ
湾岸シーバス08’4,3
同じカテゴリー(08’シーバス1)の記事
 湾岸MIDNIGHT シーバスハンター (2008-11-01 11:11)
 オヌマン流。 (2008-10-31 21:28)
 湾岸シーバス通信教育 (2008-10-24 17:12)
 湾岸デコ・デコ・デコ・デコ (2008-10-17 17:47)
 金木犀のころ (2008-10-07 15:03)
 湾岸シーバス08’4,3 (2008-04-07 20:09)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:05│Comments(0)08’シーバス1
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湾岸シーバス08’2,20-21その3
    コメント(0)