ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月25日

タライロン

タライロン


買った当初は良く投げていたのですが、
今はまったく使用していません。

そうは言ってもコレ、本当に良く動きます。
おまけに投げ始めると周りの人の視線を一変に浴びるほどの
集人力のある音、ラトル音がこだまします。
さすがにコレじゃ、魚も逃げるよなぁ・・・なんて思いながら、
投げているせいか、いまだかつて1っぴきも釣ったことがありません。
何処かで“はまる”ことがあるのではと持ち歩いていたのですが、
多摩川で、なまずのバイトさえなかった辺りから、
持ち歩くのをやめました。

動きが良いせいか、おもいっきり動かしすぎて、
ガチャガチャ言わせてしまうせいなのでしょうか?

この動きで、気持ち小さいJr(ジュニア)なんて
あるといいのになぁとすごく感じてしまうルアーなのでした。にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ



同じカテゴリー(水面ルアーファイル2)の記事画像
ジッターバグwithケミホタル
5/8ジッターバグ
ビジョン110ハイフロート
リップライザー110
スパンキーサム
ロット BT100
同じカテゴリー(水面ルアーファイル2)の記事
 ジッターバグwithケミホタル (2008-06-19 16:34)
 5/8ジッターバグ (2008-06-15 08:26)
 ビジョン110ハイフロート (2008-04-18 22:25)
 リップライザー110 (2008-02-25 15:33)
 スパンキーサム (2008-01-19 18:08)
 ロット BT100 (2008-01-16 19:17)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 22:19│Comments(0)水面ルアーファイル2
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タライロン
    コメント(0)