ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月20日

ベビーポッパー

ベビーポッパー

コーホー放流後の東山湖で
これを投げると、一投に3回バイトがあるくらい
反応がある、ルアーです。(大げさですね!)

水面フィッシング始めたてのころは、
バイト直後に合わせてよくばらしていたのですが、
(今でもやってしまいます。びっくりあわせ)
このルアーで練習して、だいぶ魚を乗せるのが
巧くなったようなきがします。

とにかくこのルアー勝手に魚がかかります。
(おかげでリリース禁止の管理釣り場だから、
その後何週間かコーホーを食べることになりました)

こうやって改めて色々水面ルアー並べてみると、
東山湖で釣果が多いのは、やっぱり、
水平浮き。

私のアクションのつけ方に、何かしら癖があるのだろうか?

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ



同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事画像
ケントロス
コンバットペンシル
バイトラッシュP.P.
ドッグ-X (S)
ジャイアント ドッグ-X
スゴイペンシル
同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事
 ケントロス (2007-11-24 10:26)
 コンバットペンシル (2007-11-18 18:21)
 バイトラッシュP.P. (2007-11-12 16:38)
 ドッグ-X (S) (2007-11-11 15:05)
 ジャイアント ドッグ-X (2007-11-09 17:43)
 スゴイペンシル (2007-11-09 17:16)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 11:29│Comments(0)水面ルアーファイル 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベビーポッパー
    コメント(0)