ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年11月18日

コンバットペンシル

コンバットペンシル

ちょっとレパートリーにアクセントをくわえたいときに
使用している、ルアーで、使いやすく、
素直に動きます。

なんていうか、自分としては静かに動かそうと思っったときに
投入しています。

ーで、これ以上書くことが無い!

難だろう、このルアーすっごく真面目に
出来ているせいか、なんか面白みに欠けるって言うか、
使っていると飽きちゃうんですよ。

似たようなサイズなら、サミーやらドッグーXで
大抵ことは足りてしまうし、
どーしてもこれじゃなくちゃって思わせる
期待感が沸かないって言うか・・・
悪いルアーじゃないって言うか、本当に良く動くのに
なんだろうこの感覚。

良く出来た小型車を運転している感覚なんです。

結構投げてるんだけど、
いまだにこの印象が変わらない、
本来持っている実力とは違うところで、
損をしてしまっているかわいそうなルアーであります。
《でも、このお目目がかわいくて、なんかタックルに入れて、
連れて行ってキャストしちゃうんだよなぁ・・・》


中古屋さんとかでも安く手に入るから、
始めて水面やりたいと思う人には、お勧めのルアーかも。
練習になるし。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ



同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事画像
ケントロス
バイトラッシュP.P.
ドッグ-X (S)
ジャイアント ドッグ-X
スゴイペンシル
ラドスケール
同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事
 ケントロス (2007-11-24 10:26)
 バイトラッシュP.P. (2007-11-12 16:38)
 ドッグ-X (S) (2007-11-11 15:05)
 ジャイアント ドッグ-X (2007-11-09 17:43)
 スゴイペンシル (2007-11-09 17:16)
 ラドスケール (2007-11-09 16:58)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 18:21│Comments(0)水面ルアーファイル 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンバットペンシル
    コメント(0)