ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月18日

アンスラックス

アンスラックス

これ、昨日得体の知れない魚のジャンプとともに、
持ってかれてしまったのですが、
また買おうと思っているくらい
気に入ったルアーです。

最近、私の中でメガバスばかりって
感じがしないでもありませんが、
なんかメガバスの製品って
僕みたいに素人のミーハーにわかフィッシングマンには
非常に説得力のある魅力があるのです。


メガバス(Megabass) ANTHRAX
メガバス(Megabass) ANTHRAX


アンスラックスはそんな中でも、
不人気なのか、意外な値引き値段で
売っていたりするのですが、
これ、スプークJr見たいに、
ガチャガチャ動かすルアーを使った後に、
スーッとただ引きすると
絶対に良いと確信しているルアーだったりします。
(僕の中では、1番手じゃないんだよなぁ・・・)
とりあえずその辺は、近いうちに実証しようと
チャレンジしてみます。

k-0ミノーよりちょっと
強いルアーが欲しいときあるんだもの。

ローテーションの問題なのですが、
強いルアーで、水面に興味を持たせた後に、
少し弱いルアーって利くときってあるような気が
するもんで。

ところでこれってトップのルアーってことでいいんですよねぇ?

このルアーをまじまじと見ていて思ったのですが、
自分の今使いたいルアーって、(自分の釣りに
組み合わせたいルアー)ミノーのシルエットで、
沈まなくて、クランクみたいにウォブリングするものと、
ローリングするもの、それぞれ早く引けるのと遅く引けるのが
欲しいんだと思いました。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ



同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事画像
ケントロス
コンバットペンシル
バイトラッシュP.P.
ドッグ-X (S)
ジャイアント ドッグ-X
スゴイペンシル
同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事
 ケントロス (2007-11-24 10:26)
 コンバットペンシル (2007-11-18 18:21)
 バイトラッシュP.P. (2007-11-12 16:38)
 ドッグ-X (S) (2007-11-11 15:05)
 ジャイアント ドッグ-X (2007-11-09 17:43)
 スゴイペンシル (2007-11-09 17:16)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 16:57│Comments(0)水面ルアーファイル 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンスラックス
    コメント(0)