ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月15日

スーパースプークJr

スーパースプークJr

東山湖でホシバスを相手にするなら、
なんと言ってもこれを用意した方が良いと思うほど
実績のあるルアーであります。
東山湖では水平浮きが良いと思われるのは、
このルアーがあってこそであります。

それにしても、これは相当に“強い”ルアーで
魚を寄せる力があると思います。
このルアーを激しくガチャガチャと
ドッグウォークさせているときに出るホシバスのバイトは
本当に強烈!病み付きになります。

東山湖で、大物を狙いたいのであれば、
このルアーを投げることを前提にしたタックルを
用意するのをお勧めいたします。

本当にこれで釣れると凄く楽しい、
お勧めルアーであります。


にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ


同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事画像
ケントロス
コンバットペンシル
バイトラッシュP.P.
ドッグ-X (S)
ジャイアント ドッグ-X
スゴイペンシル
同じカテゴリー(水面ルアーファイル )の記事
 ケントロス (2007-11-24 10:26)
 コンバットペンシル (2007-11-18 18:21)
 バイトラッシュP.P. (2007-11-12 16:38)
 ドッグ-X (S) (2007-11-11 15:05)
 ジャイアント ドッグ-X (2007-11-09 17:43)
 スゴイペンシル (2007-11-09 17:16)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:16│Comments(5)水面ルアーファイル 
この記事へのコメント
多摩川ナマズ普及委員会会長KAIです~。
コメントもらっていて遅くなって申し訳ないです。
花火の後は下流に下っており、
まったくナマズにいってないのと、
仕事が急がしすぎで・・・・。
車を拝見した時も(2度ほど)まったく体が動かず。。。
今度シーバスもご一緒しましょう!!
私は実はこっちが本気モードですから(笑)
Posted by KAI at 2007年10月15日 23:46
IKEも誘ってぜひ行きましょう!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年10月16日 11:26
そうそう私の知り合いと友達って聞きましたが、
IKEさん??なのかな?
どなたか見当がつきません・・・・。
Posted by KAI at 2007年10月16日 23:25
KAIさん、メール下さい!
実名は、さらせませんです。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年10月18日 12:42
こんにちは、 コヤツの今年のクリスマスバージョンが、なかなかステキなカラーだったので買ってしまいました。しかも\1205で!(プラドコ相手じゃ高いっすよね)
クリスマスバージョンとか、実釣につかうもんじゃないのかもしれませんが、
なんか 釣れ釣れゴコロを くすぐるカラーだったんですよね。まだ投げてないですが、なんかムフフなルアーです。
Posted by riverrant at 2007年12月09日 15:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スーパースプークJr
    コメント(5)