ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月06日

東山湖イトウ攻略ルアー2

東山湖イトウ攻略ルアー1からの続き

それからというもの、
もともと赤とかオレンジが好きという性格か
その話を聞いたせいなのか、
釣具屋さんで赤系ルアーを見るたびに
なんとなく少しずつ、買い足していていて、
(とにかく、なんか赤系もしくは赤のはいっている物に
手が伸びてしまうという感じ。)
(暗示の怖いところだ・・・)
これからの東山湖イトウシーズンに
投入しようと出番を待っている状態であります。
使うのが楽しみだ!!

東山湖イトウ攻略ルアー2

(ばるたん(V)o¥o(V)の東山湖イトウ攻略用ルアーたち)
(みごとに赤ばっか!!)


ーで、先日、そんな話を友人R君としていたら、

「マァ、そうは言っても、トップのルアーって

色はあまり関係ないですよね!!」って、

笑いながら言われました。(T_T)

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

東山湖×トップウォーターロッド候補3
メガバス(Megabass) デストロイヤー トマホーク F3-63GT3 DEIMOS
メガバス(Megabass) デストロイヤー トマホーク F3-63GT3 DEIMOS


メガバスロッドが続いてしまいましたが、
私が使用するルアーと使用方法を
説明したらこれを勧められました。
ご使用の方、コメントいただけるとうれしいなぁ。


同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 1)の記事画像
ガメラ
空にそびえる鉄(くろがね)の城ぉ♪
Stars and Stripes
宇宙忍者(V)o¥o(V)フォッ!フォッ!フォッツ!!
スパーキービーバー
ボムクラッカー
同じカテゴリー(マイ・フェイバリット・ルアー 1)の記事
 ガメラ (2009-06-28 15:58)
 空にそびえる鉄(くろがね)の城ぉ♪ (2009-06-27 05:50)
 Stars and Stripes (2009-06-25 16:22)
 宇宙忍者(V)o¥o(V)フォッ!フォッ!フォッツ!! (2009-06-25 03:09)
 スパーキービーバー (2009-06-24 11:50)
 ボムクラッカー (2009-05-31 18:46)
この記事へのコメント
初かきこです。
東山湖ってどんな所かと思って覗いてみました〜。
すごいですねえ、夢のような魚種だ〜!
ホシスズキまでいてるとは・・・
しかもバスルアー主体で釣ってるんですね、すげー。
赤系ルアーはトラウト類では定番ですよねえ。
僕の経験てきにはゴールドも定番。
あと外せないのは黒とブルー、ローテーションには必ですね。
Posted by 広告屋 at 2007年10月07日 09:55
いらっしゃいませです!!

東山湖にいらっしゃる、他の大物狙い常連の方は
ミノーとかクランクとかで狙っている方が圧倒的に多いです。

もちろん、フライや管理釣り場用ライトトラウトタックルで
スプーンを使用する方々のほうが過半数でしょう。

私もクランク・ミノーは持って出ますが、
ほとんどはトップのルアーを投げまくっております。

バスをやる方には、探す楽しみが無い管理釣り場ですが、
自分の実力では、ネイティブバスはハードルアー使うには
手ごわすぎて、今のところ管理釣り場道をしています。
キャスト等を含めもう少し上手になったら、
ネイティブバスにトライしようと思っております。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2007年10月07日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東山湖イトウ攻略ルアー2
    コメント(2)