ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

ワールド・ウォーZ (親切で万人向けエンターテイメント)




どうにもこうにも血が飛び散り
肉片が飛び交うゾンビ映画って言うのが
好きになれない。

そもそも怖い映画が苦手で
その手の物をまったく見ない私なので、
当初この映画の予告編を見たときに、
場違いな超大物を招いて酷い映画を作って
いったい何を考えてんだ?
などと思っていたわけですが、
先に見た友人が、「あの、それ、全然違うよ」
と、否定した上に熱心に勧めるので、
正直本当に嫌だったのですが、
批判するにしても自分で確かめてからとも思い
観に行った訳でした。


―でだ、感想を一言で言うなら・・・
「ごめんなさい。とっても面白かったです」でした。


ワールド・ウォーZ (親切で万人向けエンターテイメント)




まあね、ご都合主義的な部分があって
突っ込みどころは有るには有るのですが、
とっても親切と言うか万人向けのエンターテイメントで
はらはらどきどきサスペンスを楽しむような具合に
引き込まれてみてしまう。
あーた、その、ボーンシリーズのような
スパイ映画を観たみたいな感じでしたよ。

こういう題材をこんな風に仕上げられるなんて、
凄いは本当に。
おみそれしました。

けっこう快心の一本で、
原作買って読んじゃおうかと思うくらい、お勧めです。


 


オフィシャル・サイト
http://www.worldwarz.jp/
http://www.worldwarzmovie.com/ (英語)


映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
ワールド・ウォーZ (親切で万人向けエンターテイメント)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲




同じカテゴリー(映画の感想7)の記事画像
ボヘミアン・ラプソディ (フレディ・マーキュリーに会える幸福)
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(シリーズ最高傑作!!マジです)
シン・ゴジラ(後世に語り継がれるだろうシンと言うよりアンノ・ゴジラ)
イニシエーション・ラブ(騙されて痛快!)
チャッピー(予測の斜め上いく面白さ!この監督はいい!!)
ゴーン・ガール (ネタばれしそうで何も書けない)
同じカテゴリー(映画の感想7)の記事
 ボヘミアン・ラプソディ (フレディ・マーキュリーに会える幸福) (2018-11-09 02:23)
 ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(シリーズ最高傑作!!マジです) (2017-01-12 02:08)
 シン・ゴジラ(後世に語り継がれるだろうシンと言うよりアンノ・ゴジラ) (2016-08-05 02:19)
 イニシエーション・ラブ(騙されて痛快!) (2015-06-02 22:50)
 チャッピー(予測の斜め上いく面白さ!この監督はいい!!) (2015-05-26 01:53)
 ゴーン・ガール (ネタばれしそうで何も書けない) (2015-01-13 18:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 18:22│Comments(0)映画の感想7
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワールド・ウォーZ (親切で万人向けエンターテイメント)
    コメント(0)