ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月17日

リベンジ(ステキなフィナーレを期待しているのですが・・・)




本日(8/17)PM10よりDlifeでシーズン2吹き替え版
再放送ってこともあり
余計なことは書きませんが、
ここのところ友人関係も含め
盛り上がったドラマです。

リベンジ(ステキなフィナーレを期待しているのですが・・・)




―っていうか、ストーリーがいつか破綻するんじゃないかと
どきどきしているのですが、
崖っぷち?で、踏みとどまっているって言うか、
そもそも、まぁむちゃくちゃなんで
つじつまが合うとか気にするようなお話でもないのですが、
美しく成長したお嬢さんが無実の罪を着せられて終身刑になった
実の父親の復讐をするという
けっこうベタな展開に笑わせていただいてもらっているわけでして、
シーズン2ものっけからシーズン1の最後で○○だったあの方が
実は××だったと、野島伸司も韓流も吹き出しそうな展開を
大真面目に話し進めていて笑かせていただきました。
ええ、けっこう楽しんじゃっているわけなんですよ、私。
(まぁ、ごらんになっていない方にはさっぱり分からないことと思いますが)

姉ちゃん達カワイイから何でも許せます。
リベンジ(ステキなフィナーレを期待しているのですが・・・)




どうしても見たい方は⇒http://ch.nicovideo.jp/revenge
ーと、http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/01023/v00009/


まぁ、個人的にはですよ、
人気が有って視聴率が稼げるにしても
ジャンプのマンガみたいにだらだら引っ張らないで、
きっちりしたラストをつけて
フィナーレを飾って欲しいと思うのですが、
このままシーズンを重ねると
アメリカのドラマにありがちな
つまらなくなって完結することなく
打ち切りとかになってしまいそうで
心配しております。


しかし何とかならんのかこの日本のDVDの価格設定は。

  

 


オフィシャル・サイト
ABC http://beta.abc.go.com/shows/revenge (英語)

Dlife http://www.dlife.jp/lineup/drama/revenge_s2/

    http://dlife-revenge.jp/


映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

カヤックフィッシングに興味があったら
にほんブログ村 釣りブログ カヤックフィッシングへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ


ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ


フィッシング・ランキング
リベンジ(ステキなフィナーレを期待しているのですが・・・)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲




同じカテゴリー(ドラマの感想 3)の記事画像
ドラマ「I
準備完了!(ゲーム・オブ・スローンズ)
ドラマ「I
ウエストワールド(クオリティは素晴らしいHBO制作ですが・・・)
The Man in the High Castle「高い城の男」(いつ見れる?)
24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(早く見たい!)
同じカテゴリー(ドラマの感想 3)の記事
 ドラマ「I"s」(マンガ原作に忠実なこと以上に魅力的作品) (2019-04-28 00:02)
 準備完了!(ゲーム・オブ・スローンズ) (2019-04-12 23:35)
 ドラマ「I"s」(美少女が・・・!) (2019-03-25 00:01)
 ウエストワールド(クオリティは素晴らしいHBO制作ですが・・・) (2017-06-17 00:35)
 The Man in the High Castle「高い城の男」(いつ見れる?) (2015-01-19 21:31)
 24 -TWENTY FOUR- リブ・アナザー・デイ(早く見たい!) (2015-01-12 18:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 10:51│Comments(0)ドラマの感想 3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ(ステキなフィナーレを期待しているのですが・・・)
    コメント(0)