ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

ROYAL CAST 606






私はライダーであると自分では思っております。
(ちょっと発言が弱気)

オートバイに乗るのが楽しくて楽しくて
今でもその気持ちに偽りは無いつもりですが、
これじゃぁいかんなぁ・・・と、思ったのが、

ROYAL CAST 606




蜘蛛の巣、はっちゃってる。


そんなわけで、もっと乗らなくちゃ!

と、思っているのですが、
夏の昼間のオートバイはけっこう苦痛。
原チャリも車もあるので、
なかなかバイクにはまたがらなかったわけですが、
先日夜中にオリンピックのサッカーを明け方まで
観戦し終わってカーテンを開けると、

ROYAL CAST 606




今バイクで走ったらめっちゃ気持ちよいに違いない!!

と、眠い中、海岸線を流しました。

気分は正に、

ROYAL CAST 606





『TOP GUN』 (*`▽´*)ウヒョ♪
(FVDちゃま、ごめんなさい!)

ライダーでないと味わうことの出来ない至福の時間

この時期はおもいっきり早い時間にサマータイム導入って言うのは
私は支持しますね。
絶対、涼しいし、エコっすよ、これは!!
(まぁ、私基本的に早起き苦手な癖してなんなんですが・・・)


そんな私のお気楽テキトウいいかげん無責任バイクライフ。
釣りとリンクさせればもっと積極的に乗るかな?
なんて、つねづね思っていたのですが
バイクにワンピースのタックルは持ち運びしにくいし
2ピースも以前はやってみたのですが
あまり気持ちよくない。
振り出しなんてどうなのかな?
と、思ったものの購入するには
至っておりませんでした。

そんななか、近所のリサイクルショップへ行くと、
眼に飛び込んできてしまったのが
こちら。

ROYAL CAST 606




ダイワの振り出しロッドとスピンキャストのセット。
そっこうフォーリンラブでエスコート。
(ロッドはリョービの間違いかな?)

畳んだときのロッドのキャップが無いのが
残念ですが(どなたかこのロッドに合うキャップ
ご存知じゃありませんか?)
そこが解決したら、バイクの友として
重宝しそう!!

ROYAL CAST 606




このスピンキャストのメカニカルな感じも、
非常に好み!

問題は、このブログに長く親しんでいる方は
よくご存知だとおもいますが、
私、めちゃくちゃスピンキャストのキャスト
下手なので、
ちゃんと使えるかどうかなんですが・・・




Vicke(ヴィッケ) バスセット・クローズドフェイス
Vicke(ヴィッケ) バスセット・クローズドフェイス









   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
ROYAL CAST 606

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

イヤー、本当に楽しみですよねー!!












同じカテゴリー(タックルコラム1)の記事画像
鱸用の釣竿とリール頂きました。
ベルモント(Belmont)スピニングリールスタンド(お勧め!)
ジャクソン・トラウトアンリミテッド TU862C
アブガルシア・ホーネット キラービーHKC-742M
Snap-on LED Hybrid Light(何かと便利)
バス・ハンター渡 (大絶賛!!)
同じカテゴリー(タックルコラム1)の記事
 鱸用の釣竿とリール頂きました。 (2016-11-09 02:13)
 ベルモント(Belmont)スピニングリールスタンド(お勧め!) (2014-06-18 13:19)
 ジャクソン・トラウトアンリミテッド TU862C (2012-11-28 21:00)
 アブガルシア・ホーネット キラービーHKC-742M (2012-11-26 16:15)
 Snap-on LED Hybrid Light(何かと便利) (2012-11-05 12:00)
 バス・ハンター渡 (大絶賛!!) (2012-09-29 18:00)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 22:39│Comments(2)タックルコラム1
この記事へのコメント
あざっす(*´∀`)♪

メアド書き込みしても、ブログ上には反映されなかったんすねf(^^;)

御手数をお掛けしてすいません(汗)


アップハンで潮風を受けながら流す海岸線…

単車乗りにしか味わえない贅沢な時間ですよね♪(´∀`)


て事で、ガイドのキャップはNGKでOKかとw (* ̄∇ ̄*)
Posted by FVD at 2012年08月14日 12:34
FVDちゃま、おはようございます。

キャップだけって売ってないですよねぇ。
(なんか、キャップ欲しさに安いロッドを
買ってしまいそうです。)

海岸線の風ってどうしてこんなにバイクにあうんだろう?

本当に贅沢な時間です。

少し前って言うか昔はレーサーレプリカばかりを
乗り継いでいましたが、
今は、したからトルクのあるバイクで
ゆっくり走るのが好きになりました。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2012年08月15日 08:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ROYAL CAST 606
    コメント(2)