ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月11日

いきなりツボでした(笑)ドラゴンフライポッパー



お気に入りリンク先、
のんだくれ様のNIBトレーディングよりの
ダイレクトメールを開いて
笑ってしまいました。



◎ブログでもご案内しておりましたドラゴンがやっと販売開始です!
秋の水面を炸裂させる心強い傭兵として雇ってみてはいかがでしょうか。
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://madchugger1000.shop-pro.jp/?pid=34769908


いきなりツボでした(笑)ドラゴンフライポッパー

いきなりツボでした(笑)ドラゴンフライポッパー

いきなりツボでした(笑)ドラゴンフライポッパー




衝動買いしたわよ!!





   ↓ポチっと押してくれ~!! 

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

釣りのランキング
いきなりツボでした(笑)ドラゴンフライポッパー

フィッシング情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

映画情報などはこちら↓
にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

足もとのお友達
クロックス オンラインショップ



ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

オリジナルは高校生のときに
クラスメートの男女数人で観に行ったっけ。
ケニー・ロギンスとケヴィン・ベーコンが
懐かしくなります!



同じカテゴリー(ルアーコラム)の記事画像
無用の長物・猫に小判・・・の、ポッパー
新アラバマリグを使いこなせ!(ABTマルチリグ)かしこい!!
タドポリーを買ってみたのだが・・・
いわゆる一つの反則技(マラブージグ)
ダイスをころがせ!
NEW TRIGGER (アングラーがしびれる動画!!)
同じカテゴリー(ルアーコラム)の記事
 無用の長物・猫に小判・・・の、ポッパー (2012-09-22 10:10)
 新アラバマリグを使いこなせ!(ABTマルチリグ)かしこい!! (2012-03-21 17:06)
 タドポリーを買ってみたのだが・・・ (2012-02-16 11:37)
 いわゆる一つの反則技(マラブージグ) (2011-11-26 16:20)
 ダイスをころがせ! (2011-04-18 12:00)
 NEW TRIGGER (アングラーがしびれる動画!!) (2011-03-03 14:36)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 17:39│Comments(0)ルアーコラム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いきなりツボでした(笑)ドラゴンフライポッパー
    コメント(0)