ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月24日

この夏、最大の話題作??「Super 8」特報



スティーヴン・スピルバーグ×J・J・エイブラムス

特報予告編だけ見ても、
十分そそられますね。



映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ









同じカテゴリー(公開待ち期待映画3)の記事画像
日本公開スルーになりませんように!!(期待映画)
キムタクヤマト最新予告編
サメでタコです!“sharktopus”(笑)
アイルトン・セナ ~音速の彼方へ(予告見て泣く)
ミレニアム2&3(かなり期待している)
気になるキムタクヤマト
同じカテゴリー(公開待ち期待映画3)の記事
 日本公開スルーになりませんように!!(期待映画) (2010-10-12 18:13)
 キムタクヤマト最新予告編 (2010-09-21 20:56)
 サメでタコです!“sharktopus”(笑) (2010-09-09 21:23)
 アイルトン・セナ ~音速の彼方へ(予告見て泣く) (2010-08-30 23:25)
 ミレニアム2&3(かなり期待している) (2010-08-30 12:56)
 気になるキムタクヤマト (2010-08-22 13:35)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:40│Comments(2)公開待ち期待映画3
この記事へのコメント
こんばんは!
この映画、非常に気になります!!
動画見ただけで・・・そそられますね(笑

前記事ですが・・・かなり難しい状況だったようですね・・・。
でもでも、その状況を飲み込んで、釣り上げたばるたんさんは流石ですよ~!!
しかも、そのルアーってのがカッコよすぎです♪
今度はまたリベンジに行きたいですね~!
ご友人の娘さんにも、ナマの感動を味わってもらいたいですね!
最近は川で遊ぶ子が少なくなったような気がします・・・。
色々学べるのは、自然だと思うので、こういった事は大事だと思いますね~♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月12日 20:13
t2-yaさん、まいど!!

予告見てるだけで、わくわくしますよね!これ!!

こん時の釣行は、コンディションは悪く感じませんでしたが、
フィールドの状況はタフでしたね。
前半バイトがまったく拾えませんでしたからね!
後半になって、ぽつぽつとバイトが拾えるようになった感じからも、
なんかプレッシャーがフィールドにあった感じがします。

ウィークデイに1人で出かけると、
そんなに手こずらないのですがねー。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年05月13日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この夏、最大の話題作??「Super 8」特報
    コメント(2)