ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月30日

ミレニアム2&3(かなり期待している)




今年観た映画の中でも、
かなり個人的お気に入り作品の
ミレニアム(1)ドラゴンタトゥーの女
続編が公開になる。

正直に言って、かなり期待している。


ミレニアム2&3(かなり期待している)



個人的、お気に入りなんて
持って回った言い方ですが、
万人にお薦めできない理由が
あるからなんです。
その辺のことは、リンクをたどって
1の感想を読んでいただくとして、
2&3である。

近所のシネコンで上映が無いので、
ちょっと車を走らせないと
観れないのですが、
時間が作れるか心配です。はぁっ!



「第9地区」を観たときにも思ったのですが、
知っている俳優が出ていないって言うのは、
意外と良い物で、変な先入観無く観れるので
このパターンで良い映画に出会うと、
個人的に評価が高くなります。

まぁ、ディカプリオが好きで
「ディパーテッド」「シャッターアイランド」
「インセプション」と続けてみて
(そんな人いるかな?)
なんか悩んでいる顔のディカプリオに
あきた、なんて感想を持つ人も
中には居るんじゃないでしょうか?

例えばNHKの大河ドラマ「龍馬伝」を見ていて
そのドラマが終了後、そのまま「坂の上の雲」第2部を
観るような方が、この秋より
「sp」「キムタクヤマト」「あしたのジョー」
ーで、もう一度「sp」とみたなら、
正直ドラマ・映画に集中するまでに
とある理由で饗が削がれることと
思います。(こういうのは俳優の問題ではなく、
キャスティングする人の問題だと思う)


そういう意味で、このミレニアムシリーズ、
二人の主役が個人的には新鮮で
はまり役だと思うので
とても評価が高いといえます。

ちなみにこの映画、
ハリウッドリメイク(またかっ!)が
決まっているのですが、
主役の1人が007ダニエル・クレイグと
決定しているもよう。

お気に入りJ・ボンド俳優だと
ちょっと心配な感じがしないでもありません。


オフィシャル・サイト
http://millennium.gaga.ne.jp/

すでに、DVDになっている、一作目




映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ

トップ系プロのルアー・ビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

ルアー・管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシングの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

フィッシング・ランキング
ミレニアム2&3(かなり期待している)

フィッシング・情報&ランキング
GyoNetBlog ランキングバナー

ばるたん(V)o¥o(V)使用のパソコンメーカー
マウスコンピューター/モニタセットモデル

ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲





同じカテゴリー(公開待ち期待映画3)の記事画像
日本公開スルーになりませんように!!(期待映画)
キムタクヤマト最新予告編
サメでタコです!“sharktopus”(笑)
アイルトン・セナ ~音速の彼方へ(予告見て泣く)
気になるキムタクヤマト
THE LAST MESSAGE 海猿 (心待ち)
同じカテゴリー(公開待ち期待映画3)の記事
 日本公開スルーになりませんように!!(期待映画) (2010-10-12 18:13)
 キムタクヤマト最新予告編 (2010-09-21 20:56)
 サメでタコです!“sharktopus”(笑) (2010-09-09 21:23)
 アイルトン・セナ ~音速の彼方へ(予告見て泣く) (2010-08-30 23:25)
 気になるキムタクヤマト (2010-08-22 13:35)
 THE LAST MESSAGE 海猿 (心待ち) (2010-08-22 01:37)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 12:56│Comments(0)公開待ち期待映画3
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミレニアム2&3(かなり期待している)
    コメント(0)