ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月16日

ちょうだい!



とっても久しぶりに、釣具屋さんへ行きました。
釣りブログを書いているくせに、
なんと半年ぶりのことです。

―で、何か商品を買ったのか?

せっかく出向いたのですが、
食指の動くものがなく、
何も購入しませんでした。

ですが、今年の釣りメーカーのカタログが、
いくつかあったので、
お店の人に「ちょうだい!」と、ことわって、
いただいてまいりましたです。


スミスとピュアフィッシング
ちょうだい!


UFMウエダとドレス
ちょうだい!


今宵はそのカタログをぱらぱらめくりながら、
過ごしている訳ですが、
けっこう楽しいです!


特に興味を引いたのが、
スミス・ピュアフィッシング・UFMウエダ
それぞれにあるトラウト用のベイトロッド。
少ないながらも、ちゃんとラインナップされていますね!

実際に購入するかどうかは別にしても、
カタログを眺めていると、
物欲が刺激されてしまいますね!

気持ちよくカタログをくれたお店の従業員さん、
ありがとうございました!
購入するときには、ちゃんと行くからね!


  ↓ポチっと押してくれ~!!

トップ系プロのビルダーさんとかも、多数参加。
にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ

管理釣り場のコアな情報はこちら、
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ナマズ・フィッシャーの情報集めに!!
にほんブログ村 釣りブログ ナマズ釣りへ
にほんブログ村

ちょうだい!

GyoNetBlog ランキングバナー


ばるたん(V)o¥o(V)の本日の1曲

ここ、楽しそうだなぁ!



同じカテゴリー(その他3)の記事画像
西からの贈り物
フィッシングショーの気になるブツ
ルアー千一夜
気分が悪い
実釣以外のお楽しみ
ポッパー名前当てクイズ
同じカテゴリー(その他3)の記事
 西からの贈り物 (2010-03-20 16:51)
 フィッシングショーの気になるブツ (2010-02-13 11:28)
 ルアー千一夜 (2010-02-08 22:38)
 気分が悪い (2010-02-04 16:58)
 実釣以外のお楽しみ (2010-01-31 16:00)
 ポッパー名前当てクイズ (2010-01-29 03:26)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 23:26│Comments(6)その他3
この記事へのコメント
こんにちは!
ピュアフィッシングのカタログも出たんですね〜!
早速いただいてこなければ(^-^)
ピュアのフルーレベイトFLC-562UL を使ってますが満足しています。
Posted by IBU at 2010年02月17日 11:05
こんばんは!
夜にカタログペラペラ・・・最高に楽しいですね♪
私も、もっとGETしてきて楽しみたいです~!!
特にピュアは気になりますね~。

捜索してきます!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月17日 20:32
こんばんわ。
栃木県 東小屋湖へ どうぞおこしやす。
本年は3月6日解禁でございます。
Posted by endoco at 2010年02月17日 22:24
IBUさん、こんばんわ!

ちゃんとトラウト用ベイトロッドを
お持ちなんて羨ましいです!!

私も欲しいのですが、
満足しておられるなら、
真似しちゃおっかなぁ!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年02月17日 22:34
t2-yaさん、こんばんわ!

色々、妄想して楽しい夜を過ごせますよね!
あとは、バレーヒルのカタログが欲しいと思っているんですが、
何処に行けばもらえるのやら・・・。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年02月17日 22:36
えんどこさん、まいどです!!

スッゲー楽しそうですね!!
暖かくなったらチャレンジしてみようかなぁ!!
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2010年02月17日 22:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょうだい!
    コメント(6)