ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月13日

カールじいさんの空飛ぶ家


カールじいさんの空飛ぶ家



ピクサー製作のCGアニメは
もはや非の打ち所が無い。
まるで非常に良くできた、
アトラクションを体験している
ようです。

前作「ウォーリー」も、
凄いと思ったのですが、
今回も素晴らしい作品だと
思いました。

普段なら、あまりに良くできていると、
重箱の隅をつつくような
粗探しをしたくなる、
ひねくれものの私ですが、
そういったことが野暮で矮小なことだと
つくづく思い知らされてしまいます。

子供が見て大人が観て
気持ちの良い思いを
させてくれる作品って言うのは、
本当に良い物だと思いますね。

しかしまぁ、ピクサーは、よくも毎回毎回
こういった素晴らしいオリジナル作品を
世に送り出せる物だと
感心してしまいます。

原作・原案・リメイク物など
過去の遺産を食い潰すような作品が多い
昨今の現状で、
このスタンスで良作を発表し続けるのは
それだけでも賞賛に値すると思いますね。

降参!お手上げ、言うことなし。
安心して劇場に足を運んで楽しんで欲しい
お薦め作品であります。


オフィシャル・サイト
http://disney.go.com/disneypictures/up/ (英語)
http://carl-gsan.jp/

映画情報などはこちら↓

にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ


ばるたん(V)o¥o(V)の期待映画のTRAILER


この予告編もちょっと凄いかも!!

  必見!!
(ダブルクリックして、youtubeのサイトで大きい画面で見たほうが良いかも!!)






同じカテゴリー(映画の感想3)の記事画像
アーサーとミニモイの不思議な国
ウルフマン
9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~
クロッシング “크로싱”
彼岸島
アヒルと鴨のコインロッカー
同じカテゴリー(映画の感想3)の記事
 アーサーとミニモイの不思議な国 (2010-05-14 22:00)
 ウルフマン (2010-05-14 20:05)
 9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~ (2010-05-13 15:08)
 クロッシング “크로싱” (2010-05-13 01:00)
 彼岸島 (2010-05-12 01:37)
 アヒルと鴨のコインロッカー (2010-05-09 11:03)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V) at 04:03│Comments(4)映画の感想3
この記事へのコメント
>まるで非常に良くできた、アトラクションを体験しているようです。

まさに・・・その通りと 膝を打つ(字足らず)。
Posted by えんどこえんどこ at 2009年12月13日 06:19
えんどこさん、こんにちは!

あれ?マンガ・F-1ネタは
スルーでこっちなんですかぁ?

(えんどこさんがコメントくれるネタを考えなくては!)
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年12月13日 16:41
ええ??なになに?俺なにか大事なところスルーしちゃった?(笑)。
読み直してきますm(._.*)mペコッ。
Posted by endoco at 2009年12月15日 02:36
マンガネタのスリップに入って
抜きにかかってくれるのは、
えんどこさんだけじゃないですかぁ。
Posted by ばるたん (V)o¥o(V)ばるたん (V)o¥o(V) at 2009年12月15日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カールじいさんの空飛ぶ家
    コメント(4)